

RD潜脳調査室 #10 至高の話手 intelligence 感想文

さーて今週も始まりましたぁぁぁあああああ
ムッチリむちむち系アニメ。
まぁ、あまえんぼさん、してもらうなら、ちょっぴりムチムチ系のが、いいかもね。
「あまえんぼさん、して」 「ハ~イ」 みたいな。
ホロンに、あまえんぼさん、してもらおっかなぁ~

にしても、ホント、デブ系ばっかだな、この学校は、さ。 デブデブw
入学試験で「あんた体重何キロ系なのよ」みたいなの、あるのかな?
だとしたら、大相撲系の入門テストみたいだなぁ~ こりゃ
ところでさ、このアニメ見て、デブ系好きになった人っているのかなぁ?w
オレだよ、オレw
けっこー癒されるよねぇ~ デブ系ってさ。 まぁ、夏は、ちょw、暑苦しいけどね。
うん、デブ系最高!とまでは言わないけどね・・・・・ 悪くない系よ、マジで

水陸両用系バイクが、またカコイイ系ねぇ~ うん
タイヤ系がウネウネする系みたいな
まー、オレってば、免許持ってない系だから、関係ない系なんだけどさぁ~

あぁ、もう、波留ジイちゃんとミナモちゃんの愛は完璧だね。
ていうか、この作品は、もともと純愛を描きたいんですねぇ~ やっと分かったよ
バーチャルなつながりではなくて、リアルな人のつながりの素晴らしさをね。
だから、カラダの不自由な老紳士と無垢な少女というカップルってのも、うなずけるね。
うん。
だってそこには純粋な気持ちしかないような気がするから。

近未来のメタルの便利さを描きつつも、メタルそのものの存在価値は否定してる。
あれば便利だが、なくっても人が本質的に生きてく上には必要ないモノ。
それがメタルなのかな~と。
うん。
愛さえあればメタルなんて、いらないね。 とまでは言いませんが・・・・・・
うまく表現できないけど・・・ メタルは手段であって目的ではない、ってことかな?

ヴァンパイア騎士 第10夜 闇の姫~プリズナー~ 感想文

あぁー、もう、なんだかスゲーことになっちまってるしぃ~
ちょっとドロドロしすぎちゃいませんかぁ~
火種がくすぶりすぎてて、一触即発ってカンジだぁ!
とにかく黒いよ、まり亜たん (´д`;) だが、それがイイねぇ~
黒酢学園は、もうホントにキケンがイッパイだぁぁぁあああ
なのに、あいかわらず危なっかしい優姫ってば、何?

なにげに、零が主役でしたよねぇ~ 今回は。
壱縷くんっていうんだ、零の弟。双子?
BLなカンジがGOODだね、うん。
でも、いまは、まり亜たんに可愛がられてるみたいで・・・ いいなぁ~
まり亜たんの悪女ぶりが、もう、たまらんのですが (*´д`*)

今回は、次回以降への布石ということみたいで・・・
でも、零とまり亜がチョットだけ一戦交えたよね。
まり亜の女王様的な態度に萌えたよ ヽ(*´▽`*)ノ マジで
ところで零がまり亜を撃ってしまうと、もしかしたら零の存在は無くなるのかな?
だから、あの至近距離ですら撃てなかったのかな?
まり亜が零をヴァンパイアにしたらしいからね。
まり亜の存在が、零のヴァンパイアとしての存在を支えているとしたら・・・ どうなのか?

まぁ、どっちにしても、まり亜たんの虜になってる壱縷くんは、うらやましいねぇ~

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 09 朱禁城 の 花嫁 感想文

えーっ、どうでもイイんですけど・・・
朱禁城が失禁城に見えてしかたないんですけど、何か? ○| ̄|_=3 ブッ

メンゴ、メンゴ(死語)
で、瀬戸の花嫁じゃなくって、「朱禁城 の 花嫁」ね、ハイハイ。
あ、そうそう、瀬戸の花嫁といえば人魚アニメ。
人魚アニメといえば・・・大御所がありましたよねぇ~
ぴちぴちボイスが、どうとか、ってヤツさ。
敵と戦わないで、ひたすら歌うんでしたよねぇ。
でも、これって、考えてみたら、マクロス7の熱気バサラと同じじゃーん。
そんで、マクロスFも、たぶん最後は歌で全てが解決するのかなーと。
で、元祖、歌娘のミンメイちゃん、いま見てもGOODですよねぇ~
そうそう、一条輝の中の人って、お亡くなりになってたんですね。知りませんでした。
それはそうと、マーメードメロディの第3期、まだー? (´д`;)

えー、そうそう、ギアスね、ギアス。
中国というか中華連邦も一枚岩じゃないってコトね、ハイハイ。
ところで、天子様ってさ、国家元首じゃないの?
国家元首をブリタニアの皇族に嫁がせていいのか?という疑問。
連邦制ってことは国が集まってるってことだから、チベットとか国家として独立してんの?という疑問。
イロイロと疑問があるんだけど、まーいっか。

で、チェスを見ていて思ったんだけど。
いま将棋の名人戦、やってるよね。
で、あれだ、名人戦で、わざと王様をとらせるとか、やってくんないかなぁ~
羽生さんがさ、つぎの第6戦でさ、わざと王様をとらせようとすんのよ。
そんで、森内名人が、どうでるか?だよ。
さて、とるかな?とらないかな?どうかな?
名人のプライドにかけても、絶対にとらないか?
あるいは、とれば勝ちだし、とっちゃうかな? 勝ちは勝ちなんだし カド番だし w
どうせ羽生さんは、次、負けても、まだ大丈夫なんだし。
だから、ぜひ! ねぇ、羽生さ~ん やってよぉ~~~

あぁ~、もう、ギアスの感想文じゃないね、これは・・・ サーセン

D.C.IIs.s.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ #10 夢の終わり 感想文

やっぱさ。 いまさらなんだけどさ。
ポニーテールって、いいよねぇ~
音姉カワイイヨ音姉(´д`;)
ポニテ&でっかいリボン、最高かもね ヽ(=´▽`=)ノ うん、最高!

音姉の困った顔とかも、いいよねぇ~
泣いた顔も、いいよねぇ~
倒れた音姉、エロいぞ、オイ (*´д`*)
とにかく音姉最高!なんだけど
唯一ダメなところというか、致命的な欠陥は・・・

弟君の存在 >> 島の平和

と考えてるところ。 ○| ̄|_=3 ブッ
何故?
なぜに、そんなに弟君? WHY?

まぁ、結局最後、桜の木を枯らしたみたいですけどね。
にしても、けっこう、あっけなかったような・・・
音姉の魔法のチカラってば、スゲーな。

あぁ、これで、弟君は亡くなり、島に平和が訪れましたよ、と。
メデタシ、メデタシ。

いい最終回でしたよね、ホントに。 (違う?)

しゅごキャラ! #35 初恋のウェディング・ケーキ 感想文

★今回の萌えどころ
1.お風呂上りのあむちゃん
2.クローバーへの変身シーン
3.ドジで可愛いエンジェル
4.ようじょあむちゃん
5.ウェディングドレス姿(想像図)のあむちゃん
以上です。

お風呂上りのあむちゃん。おひさしぶりです。
あいかわらずペッタンコでーす。 
六年生になったのにねぇ~ _| ̄|○ なぜだぁ~?
ところで、牛乳飲まないの? ねぇ、腰に手を当ててさぁ~ グイッと
牛乳飲んだら、おっきくなるかもよ。 胸が。 だから、さぁ~ (最低)

今回は、ケーキの話ということで、当然、クローバーだろうと思ってたら。
やっぱ、そうだった。
期待を裏切りませんねぇ~
キャラなりのシーンがちゃんとしてて良かった。
んーーー、クローバー、可愛いねぇ~ ヽ(*´▽`*)ノ うん、うん
ちょっと見直しちゃいまちた。

そうそう、おもいがけずエンジェルにキャラなりしたよね。
キャラなりシーンは省略だったけど orz
でも、よく考えたら、結婚式なんだし。
エンジェルになっても不思議じゃないわな、こりゃ。
愛のキューピッドってことでね。
ってか、おそらく、またエルが無理やりに、
あむちゃんの心をアンロックしたんだろうけどさ (^д^) ハッハッハァ
で、あいかわらず役立たずのアミュレットエンジェル。
だが、そこが、とーってもGOODなんです。
カワイくてドジな女の子って、いいよねぇ~
無意味な必殺技ばかりを繰り出すエンジェルって、もう最高だね ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

あぁ、あと、忘れちゃならないのが・・・
ようじょのあむちゃんが、またカワイイねぇ~ (´д`;)
やっぱね、栴檀は二葉より芳し、といいますが・・・ (って、ちょw、違う?)
可愛い女の子は、ちっちゃな頃から可愛い、と。
そういうことですねぇ~ (違うか?)

花嫁さんの投げたブーケを受け取ったあむちゃん。
ウェディングドレス姿(想像図)のあむちゃん、カワイイなぁ~
花婿さんは、もちろん、ボクね。
にしても、あむちゃんってば・・・ ホントにビッチかも OTZ

えーっと、次回は、舞台が学校に戻って、と。
変な転校生がやって来て、あむちゃんにチョッカイ出すのね。 やれやれ。
正直、いらねぇーよ、オトコの転校生ってのは。
あまり期待できないかもね、次回は、さ。
あぁ~、しかも次回と次々回で、前後編なのね ○| ̄|_=3 ブッ
ダメだ、こりゃ


http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_3489.html

続きを読む

ウェブブラウザーって何を使ってますか?

Windowsユーザーなら、やっぱ Internet Explorer なんでしょうかねぇ~
ボクは、もっぱら Firefox なんですけど・・・
でも、たまーに気分転換というか、Firefoxじゃうまく表示されないサイトとかあるんで・・・
Grani というのも使ったりしてまーす。
最新版の3.2が出たばかりなのでーす。
さっそく使ってみると、たしかに起動とかが早くなったような気がするわな。
Internet Explorer 7 は使ったことがない(というか使うつもりもない)のですが、
たぶんそれよりも良いのかなーと。
あ、あと、Safari は使うのやめちゃったね。 なんとなく。 ま、いっかー、ってカンジで。

日記 2008-06-05-木

とあるブログ様が閉鎖されることになりました。
けっこう好きだったので、ちょっと残念でした。
そのブログ様のイラストが楽しかったのでね。
プリキュア5とかのね。

やはり始まりがあれば終わりがあるということで。
これもまた仕方のないことなのでしょう。

毎日コツコツと記事を連ねている方々を本当に尊敬しています。
アニメの感想にしても、おそらく心底アニメを愛しているからこそ続けられるのでしょう。
でなければ続きませんもんね。

ひるがえって、ボクはというと。
このブログを始めたのが今年の一月二日でありまして。
来月の二日で半年となるわけでして。
はためには「なんだ、まだ半年かよ」なんでしょうけど。
ボク個人としては、こんなボクがよくぞここまでと感慨深いのですが。
そろそろ限界かなとも。

でも、まぁ、今月イッパイは続けようとは思っています。
その後はその後で、どうなるかは分かりません。
正直、暑いの苦手でして。夏バテしちゃうのね。
だから体調次第ですかね、ハイ。
それでなくても鬱ですし。

宝くじで2億円当てた人はカネを稼ぐ能力があるといえるか?

むずかしいなぁ~
でも、まぁ、実際、2億円をGETしたのだから・・・・・能力がないとは断言できないのかなぁ~?
2億あれば、ぜいたくしなければ、もう働かなくても食べていけるでしょうし。
たった一度の幸運で、普通のサラリーマンの生涯賃金を得たのですからねぇ~
でも、ちゅうちょなく「カネを稼ぐ能力がある!」とは主張できないのは、なぜでしょうかねぇ~
もう一度2億円当ててみろと言われても、たぶん出来ないでしょうし。
(その蓋然性は極めて低いであろうから)
うーむ。 よくわかりませんね。
運が良かったのは間違いないですよね。 やっぱ”運も実力”かなとも。
だから、「ある」にしておこう。 とりあえず。

RD潜脳調査室 #09 職 I/O 感想文

????? なんだ今回は?
メタルが暴走して、その責任をソウタのパパがとらされるという話?

どうもメタルは、うまくいってないみたいで。
でも、その事実は隠蔽したいみたいで。
それでソウタパパがスケープゴートに、と。

まぁ、メタルじゃなくても、実際にはよくある話なのかもね。
真実を隠すために誰かが犠牲になるという。
でも、ソウタパパは悲しまない。
適切な判断でメタルのシステムを守ったわけだし。
それに、みんなが理解してくれてるから。
ソウタが、久島が、かつての部下たちが。

うーん。いい話だったのかな。
正直、感動しなかったけど。
っていうか、えっ、もうオワリなの?ってカンジで・・・
今回の主役はソウタパパで、MVPもソウタパパです。

ヴァンパイア騎士 第9夜 紅の視線 ~アイズ~ 感想文

あぁ、あの転校生の女の子、たまりませんねぇ~
めがっさ好みにょろ。
黒いというか、小悪魔というか、ねぇー

まり亜たん (´Д`;) ハァハァ
もうダメだ。夢に出てきそう ヽ(=´▽`=)ノ あぁ~、た・の・し・みぃ
あぁ~、あのドSな感じが、もう、たまりませんねぇ~
もうね、まり亜たんにイジメられたいです、ハイ。

零、いいなぁ~ うらやましいなぁ~
まり亜たんに目を付けられてさぁ~
かわれるものなら、かわりたいです。

もう、なんだか、わっけわからなくなってきましたよ、ホントに。
このエロス学園は、さ。

だが、それがイイんだなぁ~、これが。


http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_8e66.html
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
