

日記 2008-06-12-木

今朝はスゲー雨だったよ。
それから寒くなっちゃうし。
どーなってんの、これ?
(以上、挨拶)

実は、今日は更新しないつもりだった。
でも、やっぱ、することにした。
そのわけは・・・ もしかしたら・・・
このブログを楽しみにしてる人がいるかもしれないから!・・・
ハイ、ここでツッコミですね、ツッコミw そんな奴いねーよ、ってね。
・・・・・・・・・ 鬱、鬱。

まぁ、なんだ、ホントはね。
ちょっと、みなさんにお礼を申し上げたくてね。
「クッサコンチ君のバカな日記」を見に来てくれてありがとう、と。
ただそれだけを記したくて、今日は更新しました。

では、おやすみなさい。

日記 2008-06-05-木

とあるブログ様が閉鎖されることになりました。
けっこう好きだったので、ちょっと残念でした。
そのブログ様のイラストが楽しかったのでね。
プリキュア5とかのね。

やはり始まりがあれば終わりがあるということで。
これもまた仕方のないことなのでしょう。

毎日コツコツと記事を連ねている方々を本当に尊敬しています。
アニメの感想にしても、おそらく心底アニメを愛しているからこそ続けられるのでしょう。
でなければ続きませんもんね。

ひるがえって、ボクはというと。
このブログを始めたのが今年の一月二日でありまして。
来月の二日で半年となるわけでして。
はためには「なんだ、まだ半年かよ」なんでしょうけど。
ボク個人としては、こんなボクがよくぞここまでと感慨深いのですが。
そろそろ限界かなとも。

でも、まぁ、今月イッパイは続けようとは思っています。
その後はその後で、どうなるかは分かりません。
正直、暑いの苦手でして。夏バテしちゃうのね。
だから体調次第ですかね、ハイ。
それでなくても鬱ですし。

日記 2008-06-03-火

えーっと、今日はダメですね。
いそがしくって
ヴァンパイア騎士、見る時間なさそーだ _| ̄|○ ガッカリ
明日だ、明日。

日記 2008-06-02-月

ところで・・・ダビング10って中止なの?
なぜ10?
10という数字に何か意味あんの?
だいたい、10じゃダメだろ!
ってか、ダビング∞ のヤツって・・・もう既に売ってるよねぇ?
台湾だか、どこかのメーカーのヤツがさぁ~
えっ、売ってなかったけか?  勘違いですね、サーセン
(以上挨拶)

で、昨日のギアスなんだけど・・・
見てません。
ってか、皆さん見ないんじゃなかったの?
先週、さんざん見ない見ないと言っておいて・・・
実は、かなりの人が見てるとかw
なんなんでしょうかねぇ~ これはw
よーわからん。

あぁー今日も・・・鬱、鬱、鬱

日記 2008-05-30-金

ないしょのつぼみ いいなぁ~ (´Д`;)
ドキドキしちゃうぅ~ ぁぅぁぅぁぅ
名塚可愛いよ名塚 ハァハァ
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
