スポンサーサイト


にっき 2008-03-24-げつ

今日は~、雨、ですねぇ~(神奈川県東部)
雨って、いいよねぇ~~
花粉が飛ばなくってさ~~~

あー、そうそう、キミキスの最終回、評判悪いですよねぇw
なんで、こうなるの?みたいなww
光一の評判が悪すぎてワロタw

光一は、星乃さんが嫌いになったわけじゃないよねぇ~
”好き”から”フツー”になっただけなのよ。
つまり、・・・
光一は、星乃さんと一緒にいて、
ドキドキしなくなっちゃったのよ。
光一は、星乃さんに、ドキドキな恋愛を求めていたからね。
ドキドキさせてくれない星乃さんなんて、
単に、一緒にいて疲れるオンナ、ってことよw
つまり、光一は、星乃さんに飽きちゃったってコトだよねぇ~~~

光一は、マオ姉ちゃんとは、ドキドキしなくて、いいんだよね、これが。
とにかく、一緒にいて楽しいのがマオ姉ちゃんなんだよねぇ~
マオ姉ちゃんは、グイグイ引っ張ってってくれるしぃ~
いちいち気をつかわなくてもイイから、ラクだしねぇ~
幼児プレイとか、させてくれそうだしねぇ~
はやみと琢磨みたいな、さw

違うか?w

それにしても、星乃さんも、星乃さんで、妙に、ものわかりがよくて、これまたワロタ。
なんか、こう、もっと、さー、あるだろうよ、フツーは、さー
スクールデイズの世界さんほどではないにしろ、さー
思うに・・・
星乃さんって、さ。
読書が好きでしょ。
だから、さ。
自分が悲劇のヒロインを演じてる気分なんじゃねーの?もしかしてw
「あぁ、なんの落ち度もないというのに・・・あたしは、なんて不幸なの」とか、
心の中で、つぶやいて、ひそかに喜んでたりしてw
・・・・・・・・・・
星乃さん、ゴメンナサイ。そんなこと、ないですよね~
まぁ、当て馬にされたのは、確かだけどw

そうそう、光一、光一。光一、ねw
光一がダメなのよ。
マオ姉ちゃんに誓った言葉も、なーんか、ウソ臭いよねw
「マオ姉ちゃんを放さない」とか、さw
ホントか?
星乃さんにも、同じようなコト、言ってなかったかぁ~~、オイ!
とにかくね、光一の言ってることは、あてにならないからw
いずれ、マオ姉ちゃんも裏切ることになるでしょうねぇ~
まぁ、光一も、はじめからウソをつくつもりは、ないのでしょうけどね。
でも、でも。
気持ちが続かないのよ、光一ってヤツは、さw

んーーー。
キミキス見た後、true tears 見たんだけど、さ。
ちょっと考えが変わったね。
本当の気持ちって、わからないモノなんだよ。
他人の気持ちも、自分の気持ちも。
まぁ、他人の気持ちが分からないのは、しょうがないとして・・・
自分自身の本当の気持ちが分からないってのは、困るよね。
でも、でも。
あるよ。
自分の本当の気持ちが分からなくなることって、さ。
だから、光一のコトも、あんまり悪く言えないのかなーと。
ちょっと思ったね。
でも、やっぱ、マオ姉ちゃんって、いいよねぇ~~

乃絵は、「眞一郎の心の底に・・・湯浅比呂美」と。
でも、でも。
さらに底には、石動乃絵、おまえが、いるんだよぉぉぉおおお
ってことで・・・
どうやら、乃絵エンド、みたいですね。
ニュースでは、愛ちゃんエンドって話もあったんだけど、ねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
