スポンサーサイト


キミキス #24 ・・・ ・・・ and meet again 感想

あー、とうとう、最終回ですね。
だれかさんは、大喜びでしょうね、・・・ったくw

なんか、さ。
栗生さん。
最後の最後、無理やり、ルルーシュと、ねぇw
いままで空気でしたから・・・
ってか、栗生さん、いらなかったよね?w
うん、うん。いらなかった、いらなかったw

で、優柔不断な光一くん、ね。
あーっ、そうですか、そうですかぁw
光一の方から、ね。
てっきり、星乃さんの方から、かと・・・

とにかく、光一とマオ姉ちゃん。
これは・・・ハッピーエンド、なのか?
んーーー、微妙だなぁぁぁあああ

結局、星乃さんとサックス野郎は・・・
結果的に、利用されてしまった、というか・・・
んーーー
もう、星乃とサックスが、くっつけばイイのにぃ。

ところで、星乃さん、アッサリしてたよねw
星乃さんって、光一じゃなくっても、よかったんじゃね?
恋に恋していた、って感じかなー?
んーーー
よくわからんけど。

どちらかってーと、二見さんの気持ちの方が、
わかるような気がするね~。
ってか、二見さんの気持ちの変化は、おもしろかったよ。
実験しているうちに、自分でも思いがけない展開になってしまってと・・・
困惑する二見さんは、全体を通して、おもしろかった。

どうでもイイけど、さ。
キミキスっていうくらいだから、さ。
もっと、キスしまくるのかなーと思ってたけど・・・
でも、あんまり、しなかったよね、実際。
チッ

あ、そうそう・・・
キャンプファイヤーのシーン。
スクールデイズを思い出したのは、内緒ねw
スポンサーサイト

「キミキス pure rouge」最終話 ~汝に、僅かな勇気と沢山の思ひ出をもらひ~

明日夏たちの試合、なるみたちのうどん、映画研究部の映画……それぞれの目標が学園祭で実を結んでいく。一緒に過ごす光一と結美だが、ふと忘れものを取りにいった光一は甲斐と、そして光一を待つ結美は摩央と遭遇する。一方、一輝は約束の時間に現れない瑛理子を探してい...

キミキス pure rouge #24 「……and meet again」

遂に学園祭の当日。二見瑛理子を探す一輝。しかし、見つからず。一方、光一と星乃結美は、メイド服の知ちゃんの喫茶店へ。

キミキス pure rouge 第24話 「…and meet again」

学園祭の終わりを告げる花火が夜空に咲く…。 それを見上げるカップルになれなものと、なれなかったもの(^^; なるようになった感じで...

キミキス -pure rouge- 第24話「…and meet again」(最終話)

納得いかねえええええええええええええ!!!!!!!!!! もう光一はほっときますか。 あの公園での決意は何だったんだ。 しかも結美フォローなし。 これはひどいんじゃね? ゲームの主役がバッドエンドとは… ニコニコでも非難轟々。 いつのまにか手はつながな...

キミキス pure rouge 第24話(最終話)「・・・・・・and meet again」 感想と総評

久しぶりの感想が最終話になってしまった・・・。川田先生かわいいよw

「キミキス pure rouge」 24話と総括

#24 「……and meet again」。 キミキスも遂に最終回。一輝の男らしさと、光一の優柔不断っぷりが対照的に映った 終わり方になったと思います。敢...

キミキス pure rouge #24 「・・・・・・and meet again」(最終話)

【あらすじ】 明日夏たちの試合、なるみたちのうどん、映画研究部の映画…… それぞれの目標が学園祭で実を結んでいく。 一緒に過ごす...

キミキス 第24話(最終回) 『・・・・and meet again』 感想-公式コメントww

第24話(最終回)のキャプチャ付き感想です。 最終的には摩央ルートいきましたか。 星乃さんかわいそうだな。 というか公式コメント...

コメントの投稿

非公開コメント

納得いかないよー!!

こんにちは。
いまだに光一に対してはらわたが煮えくりかえっているのらりんはうすです。
ゲームの主人公が一輝だったらまだ話はわかるのですが、光一であの結末はないと思いました。
視聴後、アニメHPのキャストコメントを見たのですが、日野君とあみっけに同情してしまった…
ラジオのみずはっちと涼ちゃんもこの後やりにくいんじゃないかなあ。
ゲーム会社から抗議が来そうな光一×結美×摩央の結末でした。
結美のフォローなしもあんまりだと思いました。思い出の公園で一人いる結美は涙なしには見れませんでした。
よりによって転校前日にこの仕打ち…
摩央が引っ越すときに決着をつけるべきでしたね。
まあ原作人気で1,2を争う摩央とえりりんはふられ組に回せなかったのでしょう。
DVDでは25話があるらしいのですが、結美のフォローをしてあげてほしいですね。
なんか最近のゲームのアニメ化は「そりゃあないだろう」なのが多いのが残念です。
かっこよかったのはクラナドの朋也しか思い浮かばない…

光一が何とも残念なアニメ「キミキス」でした。

>のらりんはうすさん

熱いコメント、ありがとうございますw
んーーー、っつーか、クッサコンチ的には・・・
正直、キミキスに、それほどの思い入れは、なかったので・・・
でも、キミキスが大好きな人には、納得いかない結末だったのでしょうねw
まぁ、たしかに、あの光一は、ネーヨw とは思いましたね。

では。
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
