スポンサーサイト


しゅごキャラ! #24 心のスケッチ! 感想

今回は、総集編ですか?
そうですか、そうですか。
うん、うん、総集編ですね~
まぁ、前回で、ひと区切り、でしたからね。
んーーーまーーー、しゃーないなーーーorz

写生大会とか・・・射●大会とか・・・●精大会とか・・・
なでしこ=ドクロちゃん、だしーーー
・・・下ネタ自重しますね・・・ハイ

ちょw、二階堂、先生復帰とかw 吹いた!w
ネーヨ、ネーヨ、ネーヨw
ところで、二階堂とスゥが、すっかり仲良しだね。
スゥ、いい子だよ、スゥ (´<_`)

あむちゃん名言集。
よかったよ、よかったよ。
こうしてみると、さ。
あむちゃんって、ホント、いいコト、言ってるよね。
うん、うん。

・・・・・・・・・・

っつか、さぁ~
なんか、さ。
やっぱ、正直、モヤモヤするよね、総集編って、さ。
まぁ、キレイに、まとめてあるんだけどさぁ~
でも、なんか、アレだね、うん。ツマランかも・・・(言っちゃったよ、オイ!(汗))

さーて、次回を期待しよう。
あー、なでしこ、ね。
なでしこって、実は、・・・、なんだよね。
うん。
ウスウス知ってたよ。orz
あー、これで、なでしこさん、退場なのか?orz
なでしこさん、好きだったのにぃぃぃいいいいい!
絶望したぁぁぁあああ!!

鬱だ。
スポンサーサイト

無料 ゲーム 暮し 生活

次の記事も楽しみにしてますっ!

しゅごキャラ! 第24話

俺はなでしこさんが好きだ

コメントの投稿

非公開コメント

日曜に放送してると和むのよ、あぁ日曜なんだなぁ…って。

でも放送日が早いのは羨ましい、めがっさ羨ましい。

しゅごキャラ!、最高だよねぇ~

あぁ、やっぱ、土曜日だよねぇ~
一日早いって、いいよねぇ~
だって、土曜の夜に死んじゃったら、見れないじゃ~ん
どうせ死ぬなら、しゅごキャラ!、見てから死にたいじゃ~ん

コメントどうもです、ハイ。
ユキ様、愛してますよw
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
