

機動戦士ガンダム00 #23 世界を止めて 感想

世界を止めて・・・
世界を止めないと・・・
誠が死んじゃうよぉぉぉおおおおお

しかし、時、既に、遅し。
世界は、もう、誠を刺し殺してしまったよ。
そんでもって、世界も、言葉様に殺されてしまったよ。
あぁ、スゴかったよね、アレw
んーーー、すごかった、すごかった。
うん、うん。
何か?

それは、それとしてww
トランザムだよ、トランザム。
赤くなって、3倍パワーアップ、なんだって。
よくわからないけど・・・・
つまり、シャア専用になるってコト?
正直、ガンダムに関する知識は、ないんですよ、ボクは。orz
だから、まちがえてたら、ゴメンナサイ。

ロックオン、カコイイよ、ロックオン。
ロックオンのハートがアンロックされちまって、キャラなり!
ハイ、お疲れ様でした。
サヨナラ。

それにしても・・・
くぎゅ~
出番少なすぎ orz

機動戦士ガンダムOO 第23話 世界を止めて 感想

ガンダム00 第23話 世界を止めて 感想 。GNアームズ役立たずの巻。 ↑ロックオンとダリルお疲れ様。ファンの皆様は絶対に暴れ...

機動戦士ガンダムOO「世界を止めて」感想

機動戦士ガンダム00 2宮野真守発売日:2008-02-22価格セルゲイおじさん渋いなぁ〜、と思ったら「まだ乙女だ」って、何言い出すんだホンマに!でもこの人がいなかったら00見なかったなです。個人的には、4話の政治家達は、したたかでいいです、その点では前作は酷すぎ

機動宗教ガンダムΟΟ 第23話

兄貴ィイイ!

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
