スポンサーサイト


しゅごキャラ! #23 リメイクハニー!なりたい自分! 感想

今回は、たしかに、
見なきゃ100年は後悔するだけの価値は、あった。
スゲーよ、スゲーよ! 感動した!

キャラなり。
まぁ、次回予告からして、クローバーだけかなー、と思ってましたよ。
でも、でも、でも、違った。
な、な、な、な、なんと、スペードでも、ハートでも、キャラなり、した!
あぁ、ビックリしたなー、もう。
興奮しましたよ、マジで。

それにしても・・・
とらわれの身だってのに、スゥには緊張感がなくって、さw
まぁ、それが、スゥらしいっちゃ、スゥらしいんだけど、ねw

二階堂氏も、もともとは、本当は、ピュアな心の持ち主だったんだ。
けど、イロイロあってねー。
尊敬していた先生が、突然、いなくなってしまったり、とか。
親の期待、とくに学歴厨のママンの期待、とか。
そういうトラウマやプレッシャーが原因で・・・
だんだんと、心が、汚れていってしまった、歪んでいってしまったんだねー。

うん、うん。わかるよ。
そういう人って、実際、多いのかもね。
ある意味、二階堂氏は、社会的な被害者なのかも。
純粋な気持ちだけでは、せちがらい世の中を渡れないのですよね。orz

しかーし、そんな二階堂氏にも、ピュアな心のカケラぐらいは残っていた。
ってか、二階堂氏自身も、ウスウス、それに気づいていたんだけど・・・
ずっと気づかないフリをしていたんだよねー。
でも、スゥや、あむちゃんのおかげで、
二階堂氏は、自分の本当の気持ちを、素直に認めるコトが出来るようになった。
それでスッキリしたみたい。
うん。よかったヨカッタ。

なんか、イイ話だったなー。

しゅごキャラ!
もう、国民的アニメだね、こりゃw
スポンサーサイト

しゅごキャラ! 第23話

小学生ってかわゆいよね

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
