スポンサーサイト


ARIA The ORIGINATION #10 その お月見の夜のときめきは・・・ 感想

あぁ、俺の嫁も、とうとう、プリマ・デビューか・・・(感動の涙)
ういういしいなぁ、もう。
でも、でも。
出世が早すぎて、ちょっと肩に力が入りすぎてるわなw
んー、はたから見れば、二階級特進で、破天荒なエリートなんだけどね。
俺の嫁的には、期待されてるってのも、ラクじゃないのかもね。
うんうん。でも、すぐに慣れると思うよ。だって、俺の嫁だから・・・

で、今回の主役は、俺の嫁じゃないんだよねぇ~ orz
ショタの藍華ちゃん。ガンバッテネ。よくわかんないけど。
惹かれあう力、離れようとする力。そのバランスが大事ってコトか?
まぁ、ね。
ベタベタしすぎず、無関心すぎず、にと。
適度な距離感が大切ってことなのね。
たがいに良い影響を与え合える距離を保つのがベストってことね。
ときどき近くなりすぎたり、離れすぎたりしても・・・
結局最後は、いつもの距離に収まる。それがイイのかなぁ~~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
