

しゅごキャラ! #22 しゅごキャラ救出大作戦! 感想

おもしろい。あいかわらず、おもしろすぎる。

とくに今回は、歌唄がオモシロかったよw
なんかさぁ、歌唄って、ちょっとキツイ感じで、キライだったのね。
でも、でも。
デレたよね、今回w 吹いたw
しかも、歌唄のキャラなり。初めて見て、ちょっと感動したよ。
歌唄かわいいよ歌唄(´<_`;)

ま、それは、ともかく。
「なんとなくレーダー」発動!
それから、オバちゃん占い師のおかげで、
なんとか、ランたちを発見!
んー。でも、でも。
ランとミキは取り返せたけど・・・スゥが・・・
ってなわけで、次回に続くんだけどぉ~

どうやら次回には、スゥも取り返せそうだし、
二階堂もイイ人になりそうだし、
めでたしメデタシ、かな?
ところで、今回は、歌唄のターン、だったんだね。
うーむ。そうかそうか。
あぁ、でもね。
あむちゃんのキャラなりが見れなくて、さみしいよぉぉぉおおおおお!

しゅごキャラ! 第22話

歌唄に萌える事、なでしこさんに萌える事………それは等価値に尊い事

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
