スポンサーサイト


ARIA The ORIGINATION #09 その オレンジの風につつまれて・・・ 感想

鼻水ズルッ 花粉症じゃありませんから、念のため・・・
泣いた・・・自分のコトのように・・・アリスたん、おめれとう! チ~ン

2階級特進、ってヤツですか?w
スゲーよ。過去に例がないって、さ。
関脇が、大関をスッ飛ばしちゃって、横綱に・・・みたいでさw
おめでとう。アリスたん。いや、オレンジプリンセス様。w
さすが、俺の嫁だけのコトはあるね~w

あー、でもでも。
かえってプレッシャーじゃ、ないのかな?
いきなり、プリマとか。
んーーー、でも、やっぱ、なれるときになっとかないと、
チャンスは、つかめるときに、つかんどかないと、
もしかしたら、もう、つかめないのかも知れないし・・・。
とにかく、おめでとう。俺の嫁!
スポンサーサイト

ARIA The ORIGINATION 第9話 「その オレンジの風につつまれて…」

ミドルスクールを卒業するアリス。 これからずっと灯里と藍華とずっと練習できる嬉しさで気合が入る。 そしてアテナ先輩とピクニックへ…。

ARIA The ORIGINATION「その オレンジの風につつまれて・・・」感想

ARIA 6 (6) (BLADE COMICS)天野 こずえ価格ゆっくりと流れる時間(とき)の楽しみ方がある●あらすじ(ネタバレ防止の為に短いです)・オレンジな日々===アリシアさんの思い出話。・ヴェネツィアンガラス===灯里ちゃんの初めてのウンディーネ(水先案内人)・スノー...

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
