

ガンダム○○ #21 絹江、鬼籍に入る 感想

はい、はい。絹江、死亡、ね。
しょっぱなからコレで吹いたよw
あーあ、ツマンナイの。
もっと楽しませてくれよ、オイ!w
実に、あっけない、あっけない、アッ!毛無い orz

それは、そうと。
なんだか後半の戦闘とか策略とか。
うまく言葉で表現できないんだけど。
よかったよ。スゴく。
うん。よかった、よかった。
いままでん中で、いっちゃんよかったw

あー、でもでも、くぎゅの出番が少な杉ですね。

追記:
ところで、ロックオン、死亡じゃないの?
もし、生存とかだったら、絶望するね。
絹江は死んで、ロックオンは生きて、とか。
あー、ヤダヤダヤダ!
もう、みんな死んじゃえ!
機動エレベーターも、全部ブッ壊しちゃえよ!
人類が滅亡すれば、紛争がなくなるよ。
紛争根絶が目的なら、人類を滅亡させろよ!
うん。それがイイ。

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
