スポンサーサイト


にっき 2008-03-01-ど

ラゼルちゃん、ゴメンネ・・・
べつに、キライになったわけじゃないんだけどね・・・
とにかく、ゴメン m(_ _)m

あぁ、やっぱ土曜の朝9時半といえば
しゅごキャラ!
だよね。
うんうん。もう、コレっきゃないってくらいに。
でもでも。
今回は、ちょw、シリアス展開?だったよね。
キャラなり、どころか、キャラチェンジ、すら、なかった orz
どーなっちゃうんだろ、どーなっちゃうんだろ。
心配です、心配です。

えーっと、夜に、も一回、ニコニコ動画で「放送」されてたら
見よっかな~。

ガンダム○○は・・・
絹江がどうなったか気になるので、
それだけが知りたいです、はい。
「半殺し」だったのか?どうか?ねw
50%の蓋然性で生存だったか?どうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
