

にっき 2008-02-24-にちよーび

true tears が おもしろい。

眞一郎と乃絵は くっつく。そして、うまくいく。
乃絵のピュアな心に感化され、
眞一郎の絵本作りも、また、うまくいく。
乃絵兄との約束で、なかば強制的に乃絵と
つきあうことになったのだが、
眞一郎も まんざらではないようだ。
乃絵も乃絵で、もっともっと眞一郎を好きになりたいと。

そうなると、比呂美は おだやかではない。
とうとう比呂美は、ブラック比呂美にとw
って、でも、もともと比呂美は黒かったよね。
だって、はじめ、乃絵とトモダチになりたいって言ってたのも、
眞一郎と乃絵の関係をさぐるのが目的だったし。
また、眞一郎の前で、「私の好きな人は4番だ」とか言ってみせたりと。
ほかにも いろいろ と・・・
さぐりをいれたり、かけひきをしたり、眞一郎の気持ちをためしてみたり、と。
比呂美は、なんていうか、こう、アタマがイイだけに、
変化球ばかりで攻めてくるカンジだw
ホントは、もっと直球ド真ん中で勝負すればイイんでしょうけどねぇw
そうそう、愛ちゃんがしたような告白をすれば、おそらく、
比呂美は すんなりと眞一郎と気持ちが通じ合えたような気がする。
眞一郎はニブいから、まどろっこしいのはダメなのよw
その点、乃絵は、気持ちが まっすぐだ。だから、うまくいった。
もちろん、兄貴の根回しのおかげもあるけど、ねw

キミキスも、おもしろくなってきたんだけど・・・
true tears の方が、ちょっとドロドロしてて、より おもしろいのかもw
まぁ、キミキスも、もしも星乃さんが黒化して
マオ姉ちゃんと戦うような展開になれば、
それはそれで面白いのかもしれないんだけど・・・
やっぱ、それはないでしょうw キミキスは爽やかさが売りですからw

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
