

日記 2008-02-21-木

あー、もう、プリ5gogo、見んの、ヤめよっかな。
つかれたよ。
それから、狼と更新料、絶望した。

吾輩はネロである。
おもしろいなー、これ。
うんうん。おもしろい。
今回の絶望先生はスゴくよかった。
何度も見てしまう。
知らない方のために載せておくと・・・

吾輩はネロである。
命はもう無い
どこで死んだか見当はついてる
なんでも寒い寒い教会の床の上 あの駄犬と
そうそう あれほど見たかったルーベンスの絵が
意外にアニメ絵だったのにはびっくりしたよ

というヤツです。イイでしょw

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
