

Firefox 3 Beta 3 登場とか

Firefox 3 Beta3 が登場したようです。はやく正式版が出ないかなー。
そういえば、昨日、Windows Update したら、IE7 を使え、と。
拒否しましたw
Internet Explorer 7 、まったく使う気がありませんからw

無料でオープンソースのディスク暗号化ソフト。
TRUE CRYPT 5.0a が登場してた。
これは、なかなか便利です。
やっぱ、暗号化しないとヤバいファイルとか、ありますよねw
ダウンロードとか、インストールとか、とりあえず英語なんですけど・・・
Language Pack を使えば、日本語もOK。
あぁ、でも、インストールに自信が無い人は、やめといたほうがイイかも。
責任もてませんから。

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
