

日記 2008-02-12-TUE

えーーーー、ホントは、ね。
ARIA The ORIGINATION の感想を
書こうと思ってたんだけど・・・

その 素敵な課外授業に・・・

かがいじゅぎょう。変換したら、加害授業、とか。
ねーよ orz ホント、MS-IMEはDQNだなー、もう。
すっかりテンション下がりましたよ、コレにはw Or2

せっかく、素敵な感想文を綴ろうと、
電波をたくさん受信してたのに・・・一気に圏外にと Orz=ブッ

もう、ね。DQN-IMEはヤめて・・・
本気でATOK購入を検討中です、はい。

アリスちゃん可愛いよアリスちゃん(´д`;)
学校の制服が良かったよ(*´д`*)
黒ニーソが妙にエロかったよ(*´<_`*)
声は、タマちゃんだし。もう最高!!

あーあ、こんな感想しか書けなくなったわw

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
