

キミキス #18 rainy blue 感想

マオ姉ちゃん、カワイイな。
サックス兄ちゃんとはケジメをつけた。
けれど、光一に、本当の気持ちは伝えられない。
そりゃそうだ。
光一には星乃さんがいるわけだし。
マオ姉ちゃんは、
光一と星乃さんの交際を応援していたわけだし。
いまさら「実は、本当に好きなのは光一なのよ」とか。
言えないわな、そりゃ。

でも、最後に、いきおいで言っちゃったよね。
「光一が好き」と。
正直、光一は困るよな、ホントに。
どうすんだろ?
とりあえず、星乃さんが引っ越すまでは
なみかぜを立てないようにするだろうけど。
その後は・・・?

人を好きになるって、ホント、不思議ですよね。
楽しかったり、辛かったり、と。
好きだったのに、嫌いになってしまうこともある。
そんなふうに気持ちが変わってしまうくらいなら
はじめから誰も好きにならない方がイイ、とか。
誰かを好きになって苦しむくらいなら、
恋なんてしない方がイイ、とか。
そんなことを考える二見さんの気持ちも分からないでもない。

でも、それじゃー、人生、ツマラナイ。

キミキス pure rouge 第18話「rainy blue」

「どうしても光一の事が頭から離れないの」 やったぁ~~。 ついに摩央姉ちゃんが本音を言った~~。 第1話から「そうに違いない」と思い続け、時折見せる光一への態度に喜んでいた日々が、ついに、ついに報われましたよ~~。 摩央姉ちゃんの本心告白だ~~。...

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
