

キミキス #17 her answer 感想

とうとう、フっちゃいましたね。
マオ姉ちゃんがサックス野郎を。
まぁ、はじめっから、そうなるだろう、と。
だって、マオ姉ちゃんが本当に好きなのは、
光一なんだもん。
やっぱ自分を偽ってると、
いつかその気持ちは破綻するよね。
人間、無理はダメだよ、無理はw

にしても、立場ねーよな、サックス野郎はw
なんも悪くねぇっつーのによーww
あー、カワイソーだ(涙)w

でも、さ。
マオ姉ちゃん。これから、どーすんの?
まさか、光一に告白とか?w
さんざん星乃さんとのコトを応援しといて、さ。
ヤバイよ、コレ。
スクールデイズだね、スクールデイズw
マオ姉ちゃんが世界で、星乃さんが言葉様で・・・
修羅場が来るか?w

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
