スポンサーサイト


日記 2008-02-03-SUN

朝から雪が積もって、ビックリしたな、もー。

プリ5gogo!。はじまった、ねw
まだ、先週のプリ5の最終回の感動の余韻を
引きずったまま・・・
って、感動とか、なかったよね。プリ5の最終回はw
あれは、4クール目が終わっただけで、
今日から5クール目と。そういうことだよねw
で、とりあえず朝から見てみたよ。
ブンビーさん登場かと思ったら・・子安だったり
シロップが、のぞみにガマオ君からのシゴフミを
届けに来たのかと思いきや・・・
バンダイの新商品だったり
なんだかなーーーーー
はやく、ミルキィローズたん、登場しないかなー。
それだけが楽しみだったりしてw

あぁ、昨日のガンダム00、なんだったんでしょうかね?w
ギャグだな。
トリニティの連中、ちょw、あぶなくない?w
くぎゅ~が、いきなり、L・Aにチューしてるしぃ。
このビチビチビッチが!
あ、あと、いっつも半ギレの兄貴とか、ヤバいよね。
ナイフとか。いいのか? 夕方六時だぜぃ。自重しろ。
子供たちに悪影響が出るぞ、オイ。
でもガンダムだから許されるのか?
あーあ、ガンダムマイスターが全員女子だったらなー
トリニティ3姉妹だったら良かったのにw 残念です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
