

日記 2008-01-21-MON

うーむ。そろそろヤバイかも・・・
なにがって、ね。
このブログが、さw

なんてーか、作文って苦手なのよねw
とか書いたら、
「だったら、ブログなんて、やるなよ!」とか、言われそうw
でも、ね。でも、でも。
文章を書くのってタダじゃないですかー
それに、どういうわけかブログの開設もタダだしー
おカネがかからないで楽しめるなら、って
とりあえずヤってみたのw
ところが、ドッコイ。
書くのって、ケッコー疲れる、ってか、うまく書けない orz
日記にしてもアニメの感想文にしても
とにかく思いつくまま書いてみても、
なんだか訳の分からない文章になってしまう。
でね、でね。
そこから練り直すのよ、文章を。
練って練って、とことん練っていくうちに・・・
時間も経ってしまうし、精神的にも疲れてしまう、の。
だから、テキトーなところで切り上げるんだけど・・・
それって、なんか空しくない?
それに、かなり練った割りに、稚拙な文章だったりするしw
それで、ヤんなっちゃって、結局、書いてはみたけど投稿しないコトもw

毎日欠かさずブログを更新している方々は、
けだし次から次へと面白い文章が浮かんでくるのでしょう。
あぁ、スラスラと綴れたら、どんなに幸せなんでしょうかね!

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
