スポンサーサイト


起動戦死ガンダム00 #15 ねぇ、マイスターたち、失禁した、の? 感想

まぁ、要するに、ガンダムは倒せないけど・・・
ガンダムの中にいる人間は倒せるだろう、と。
そういう作戦だったの、ね。
もう、ねー、いわゆる持久戦ってヤツで、さー
過労死寸前まで追い込んで、ってw
うーむ。
15時間ぶっ続け、とか。さすがに疲れるわな。
で、ガンダムのパイロットが寝てる間に、
ロカクしちゃう、ってスンポウなのねwwww
んーーーーーーw
もう、こんな戦い方しか出来ないのかよw
でも、うまくいった、よね?w
やっぱ、人間にとって、いかに睡眠が大事か、って分かった、よw
よく寝てないと実力が発揮できないってコト。
入試も、そうだよw ガンバレ受験生! センター、どうだった?w

あぁ、そうそう。
そ、いえば、さ。
まえにも、羽付ガンダムがロカクされちゃったけど、さ。
ダイジョウブだったじゃんw
だから、今回もダイジョウブだよ、きっとw
どうせ、やつらにガンダムは分解できないみたいだしぃw
中のマイスターさんたちが、さ。
おネンネから覚めたら、また戦えるだろ、きっとw

でね、でね。
一番心配なのは、ね。
ガンダムの中に、おトイレがついてるか?ってコトなんだけど・・
どうなの?w

http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/51294839.html
スポンサーサイト

戦場の眠り姫

機動戦士ガンダム00 #15 『折れた翼』感想今回のサブタイといい、前回の『決意の朝』といい、AquaT○mesをそこはかとなく想起してしまうぜ。 ※以下、ネタバレ感想※時系列配慮ナシ※ツッコミのみです。手抜き失礼(;´Д`) 「抱きしめたいな…ガンダム!」「まさに眠

機動戦士ガンダムOO「折れた翼」感想

機動戦士ガンダム00Meister’s Missionニュータイプ価格不安でしたが、出来映えなかなか♪SEEDの頃、このタイプの設定本を買っておおいに後悔した過去が有るので、正直とても購入に不安を持っていましたが、舞台背景を分かりやすく詳しく説明し、かつ登場人物やモビルスー...

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
