スポンサーサイト


破天荒遊戯 #03 かくもささやかな子守唄 感想

ちょw、こえーよ!
えーーーーーっ、あの子、死んじゃったんだ、よね?!w
まさか、こんな展開になるとは・・・orz

ホント、油断してたよぉ、まったくぅw
もっと痛快なのを期待してたのにーーーーーっ
なんで、こんなに鬱なんだよーーー

どうなんだろうね。
大人のエゴで子供が死ぬのを描くってのは、さ。
イヤな感覚だな。

でも、現実でも起こりうることなんだろうね。
たとえば、金持ちの親が病気の自分の子供のために、
貧困層の健康な子供の心臓とかを買う、とか。
あるんだろうなぁ、どっかの国では・・・

ちょっと内容は違うけど・・・
エヴァの鈴原トウジを思い出したよ。
たしか、トウジは死ななかったけど、さ。
なんか、すっごくイヤだったよ、アレ。
まぁ、あれは地球の危機を救うという目的だったけど・・・
たしかに、子供しかエヴァには乗れないのだけれども・・・
だから、あれは大人のエゴとは言い切れないのかも知れないけど・・

うーん。なんとも言えない後味の悪さだな。(`ε´)
ラゼルちゃんも落ち込んでたみたいだけど・・・
結構すぐに立ち直っちゃったみたいだねw
まぁ、あの子供との交流は、あのときが初めてだったし・・
情が移るってほどのことは、なかったんだろうけど・・・

とにかく、もう忘れよう、と思ったのかな、ラゼルちゃんは?
旅を続けていけば、そりゃイロイロあるし。
楽しいことばかりじゃない、つらいこともあるさ、ってね。

いちいち気にしてちゃ、ヤってけないのかも。
今回のコトは今回のコトとして、それはそれとして、
忘れちゃダメなのかもしれないけど、だからといって、
いっつも気にしててもダメで、そこんとこが難しいんだけど・・・
生きるってのは、そういうことなのかも。

ラゼルちゃん可愛いよラゼルちゃん(´д`;)ハァハァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
