

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ #03 ひなた

写生会。
「しゃせいかい」をMS-IMEで変換すると・・・
まず「射精会」って変換されたんですけど、何か?
ドクロちゃんかよwwww
ってか、私のパソコンだけか?
たぶんATOKなら、こんなことには・・・orz

と、まぁ、下ネタは、これくらいにして、っと・・・w

よく分からない、ってか全然、分からないなぁー
この村の事情が、さ。

うーむ。
ひなたには妹がいたんだ。
でも、死んでしまった、なぜ?
そのことと、はやみの村八分と、関係があるのかな?

それに、はやみは初めから、
あの2両並べて放置されたロープウェイのゴンドラを家にして、
暮らしていたわけではないみたい。
そりゃそうだろーよw
もともとは、ちゃんとした家があって、
そこでフツーに家族と暮らしてたみたいだね。
でも、その家は燃えてしまってー・・・・・・って、それは村人たちの放火なの?

それに、なにより、はやみとひなたは親友だったらしいんだけど・・・
今は違う。なぜ?
なんとなーく、ウスウスは分かるんだけど、ねw
大人たちの事情というか、村全体のルールみたいなモノが作られて・・・
子供たちの人間関係までもが、それに影響を受けちゃって・・・
そのルールに従って、子供たちも行動しなくちゃいけなくなってますー・・・みたいなw

けど、新参者の琢磨には、そんなこと「カンケーねーよ!」ってな感じで、さ。
琢磨は琢磨で琢磨の正義感で行動してますーぅ、みたいなカンジw
まぁ、そのうち痛い目にあって、琢磨くんもカドがとれて、
村のルールに従っていくのでしょうけどw
でも、琢磨が痛い目に遭う前に、
なんとか琢磨を、こちら側に引き入れようと必死なのが、ひなたなのね。

どうなってっちゃうんでしょうかね、これからw

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
