スポンサーサイト


D.C.IIs.s.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ #12 記憶の淵 感想文

完全に空気化した弟君。
もう、万引きしても、女子更衣室をのぞいても、あまつさえチカン行為すら、
誰からも とがめられるコトはないことだろうよ、弟君は、さw
ある意味、うらやましいかも、やりたい放題でさ。
あ、でも、朝倉姉妹だけは弟君を認識してるんだよねぇ~

にしても、キツイよ、キッツーイ。
なにがキツイかってーと、空気ななかと空気小恋に空気扱いされたってコトよw
空気に空気扱いされるのってば、ちょw、弟君も相当凹んだろうよ。

でも、でも。
救いなのは、朝倉妹が優しくしてくれるコト。
あぁ~、いいなぁ~
ホント、凹んでるとき、やさしくされると、うれしいよねぇ~
病気やケガの時、やさしくしてくれる看護婦さんにコロリって感じですね。
あぁ~ なんてイイ子なんだろぅ~ 朝倉妹はさぁ~
もちろん、お姉ちゃんもイイ子なんだけどね。
ただ、今回は、妹さんが、とてもよかったよ。

そして最後、ホントに弟君は消えてしまいましたとさ。

いい最終回だったね、うん。
まぁ、前作よりは、ダメっぽくなかったですね、ハイ。
まぁ、ダ・メーポにしては頑張った。
スタッフの方々、お疲れ様でしたぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

えっ、もう一話、あるのぉ???

追記:
ネタバレ注意!
えっとぉー、弟君は、次回、精霊会議のおかげで復活するそうですからw


http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/dcii_ss_ii_12_8d22.html
スポンサーサイト

D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第12話「記憶の淵」

義之が消えるのは時間の問題のようですね、今回も寂しいストーリー展開です。今回の話のメインは由夢の話でした。由夢はあんまり積極的な方...

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~第12話『記憶の淵』

由夢の神回でした。 由夢は予知夢を見ることが出来た。 義之が消える予知夢を見たと

(アニメ感想) D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~ 第12話 「記憶の淵」

D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版) 少しずつ希薄になっていく存在・・・。それはまるでこの世界に初めから存在しなかったかのように・・・。確実に終わりは近づいていた・・・。

D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第12話「記憶の淵」

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0(2007/12/26)茅原実里、南條愛乃 他商品詳細を見る今回は、『D.C.?』において最大の見せ場だったんじゃないでしょうか?

D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~ 第12話 「記憶の淵」

D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~   お勧め度:お勧めしない   [恋愛アドベンチャー]   テレビ神奈川 : 04/05 24:30   チバテレビ : 04/06 23:30~   テレ玉 : 04/06 25:00~   サンテレビ : 04/07 24:00~   東京MXテレビ : 04/07 25...

D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~ 第12話 「記憶の淵」

D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~   お勧め度:お勧めしない   [恋愛アドベンチャー]   テレビ神奈川 : 04/05 24:30   チバテレビ : 04/06 23:30~   テレ玉 : 04/06 25:00~   サンテレビ : 04/07 24:00~   東京MXテレビ : 04/07 25...

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第12話 感想

 D.C.II S.S.  ~ダ・カーポII セカンドシーズン~  第12話 記憶の淵      最後だけど終わらない。  こりゃ精霊会議フラグか? ...

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第12話 「記憶の淵」

「明日の放課後、デートしよう?」 てことで、義之は由夢とデートすることになりました。 しかし、素直になった由夢が最近可愛く見えてしょ...

D.C.II.S.S. 第12話 「記憶の淵」

義之にデートを申\\し込む由夢。そして、朝食を作っちゃいましたよ。

D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~ 第12話 「記憶の淵」

最後に思い出を作りたいから、由夢とデート! 義之を避けていたが最後は「消えないで消えないで」と願い続けた音姫。 初音島の不幸な事件は...

D.C.?S.S. 12話「記憶の淵」

D.C.?S.S.(ダカーポ2、D.C.2) 12話、見ました。 やっぱりCIR

D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~ 第12話「記憶の淵」

「兄さん…わたしはね…兄さんのことずっと好きだった。」 やっと告白できたのに、思い人は自分の記憶から消えていってしまう。 義之との...

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第12話「記憶の淵」

由夢、義之をデートに誘うって話でした。

D.C.2.S.S.・第12話

「記憶の淵」 どんどん希薄になっていく義之の存在感。必死になり、すれ違う音姫に義之は声をかけることが出来ない。そんなとき、由夢から...

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
