

しゅごキャラ! #37 黄金の王子! #後編# 感想文

シュライヤが、こともあろうに、あむちゃんに・・・

「おまえオトコだろ!?」とか。

ネーヨ。
あむちゃんは正真正銘おにゃのこですから。
まぁ、たしかに、つるぺたですけどねぇ~^^
オトコの子なのは・・・なでしk(ry

ところで、なでしこさんってば、トイレは、どうしてたんかいな?
そうそうオシッコのほうね。
やぱ、立って済ませてたんかいな?
それとも、女の子になりきるために、ちゃんと座ってヤってたんかいな?
そのへんのトコをね、ハッキリさせてほしいな~とw
まぁ、もう過去のコトですから・・・ 気にしない、気にしない 忘れよう 忘れよう


で、今回のオハナシの要点はですね。

答えは自分の中だけにあるというコトね。

エンブリオなんかにたよらないで。
シュライヤは、自分のチカラで、自分らしい王になろうと。
そう決めた。
うん。 それ、正解です。
なりたいようになればイイんだけども
そのためには何かを頼ってはダメで。
もちろん、ひとりで悩んだりしたときは、誰かに相談してもイイ。
でも、最後の最後は、自分のチカラで解決すると。
そういうコトですね、ハイ!
なかなか良いオハナシだったかもね。

で、次回は、イクト君ね、イクト。
あ~、イクトってば、カコイイからさぁ~
勝てないよ、あんなヤツにはさぁ~
あむちゃんがイクトのものになっちゃったら悲しいです。
とにかくエロい展開にならないことを祈る。
で、さ。
ハンプティロックにダンプティキーを挿入するのって、なんだかエロくね?

しゅごキャラ! #37

歌唄から偽のエンブリオを手に入れたシュライヤは、それがきっかけで父親のセオミラ王に対する感情が暴走してしまいました。シュライヤのところに偽のエンブリオを届けた歌唄ですが、...

しゅごキャラ! 第37話

またしても1週遅れの感想は、視聴自体は火曜あたりに終わってるんですけどねぇ。 ちなみにドルアーガの最終話も同じ状況、明日明後日が休みなのでそこでなんとかせねば。 シュライヤが偽エンブリオを手にしておかしくなるというお話。 さあやと4人衆の×キャラはな...

しゅごキャラ! 第37話「黄金の王子!*後編*」

しゅごキャラ!の第37話を見ました。第37話 黄金の王子!*後編*――ここが聖夜学園か。必ず見つけてみせるぞシュライヤは、歌唄の持ってきた偽のエンブリオによってココロの闇に囚われていく。「そう、それじゃ上手くいったということね、偽エンブリオ作戦」「なかなか面白...

しゅごキャラ! 第37話「黄金の王子!*後編*」

父の想い。

しゅごキャラ! 第37話「黄金の王子!*後編*」感想

 シュライヤ、歌唄から受け取った偽エンブリオをすっかり、本当のエンブリオだと思い

しゅごキャラ! 第37話 「黄金の王子! 後編」

先週の我侭王子の続編。 ぶっちゃけどうでもいいです。体調も悪い事だし、簡単感想。   シュライヤ王子:「僕の事を好きにならない女の子がいるなんて…」           「さてはお前、男だな!?」  ぐ……っ!! いきなり痛い王子。 しかし日奈森さんは女の

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
