

ヴァンパイア騎士 第11夜 望みの代償~ディール~ 感想文

あかく あかく あかくぅ~ ゆれぇ~て~
ゆめの ゆめの はてぇえぇぇぇえええええ
ジャカジャカ ジャカジャカ ジャーーーン♪w (ry

さーて、はじまりましたぁ~ カオスアニメw
でも、そのカオスが、めがっさ快感にょろよぉ~

壱縷くんってば、昔はイイ子だったのにぃ
今は、めっさ悪い子ちゃんだよ、悪い子ちゃん! めっ、ダメでしょ、めっ!w
いや、冗談は、さておき。 わかるよ、わかる。 壱縷くんの気持ちがさ。
心の闇ってヤツですね、心の闇。
うん。 コンプレックスが邪心へと変化した、と。
まぁ、よくあるパターンなんじゃないの?
にしても、黒いよ、黒すぎるよ、壱縷くんw
いいぞ、もっと黒くなれぇぇぇえええええ ドス黒くな
でも、いつまでたってもホントは弱虫なんだよ お前さんはさ。
な、壱縷くん。

倫理の先生は不死身か?
日本刀、肩を貫通してただろよ、オイオイw
でも、カコイイねぇ~ さすが倫理の先生だ。
すっげー倫理観。 自分の身をていして壱縷くんを助けるだなんてぇぇぇ。
なのに壱縷くんってば、おれいの一言もなしってかよ、オイ!
それどころか「茶番」とか、ほざきやがってぇぇぇ。 外道だ、外道。

にしてもエロいなぁ~ 優姫たんでばよぉ~
「零がしたいように、してイイんだよ」
「どうぞ、どこからでも」
「あんまり、こぼさないでね」
ハァ ハァ ハァ ハァ
そ、そ、そ、そ、そんなコトおっしゃられたらぁ~~~
もう、ヤるしかねーだろ! 零じゃなくてもさぁ ヽ(*´▽`*)ノ ぁぅぁぅあう

それにしても、零ってば、せつないよねぇ~
優姫の血は飲み放題だったけど。
うーん、うまく表現できないけど、そうじゃないんだよね。
もっと、なんていうか、こう、優姫のアコガレになりたいんだと思う、零は。
そうそう、優姫が枢先輩にいだいている感情を、零は優姫に求めてる、というか。
そんなカンジ。
零は優姫ひとすじで、だから優姫に操を立てるために、ほかの女子からのダンスの誘いを断った。
うーむ。なんだかなぁ~w
零は優姫以外にはストイックで、それはそれで良いのですが・・・ んー、なんとも言えない


http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200806170001/

ヴァンパイア騎士(ヴァンパイアナイト) 第11夜「望みの代償~ディール~」

錐生零の前に姿を見せた双子の弟 錐生壱縷。 壱縷は慕っていながらも、心の奥底では劣等感から零を憎悪していたのだと告白する。 そして家族が緋桜閑に襲われた夜、零だけが生き残ったのは壱縷の望みを閑が適えた為。 自ら望んでヴァンパイアとなった壱縷と...

ヴァンパイア騎士 第11夜「望みの代償~ディール~」感想

 OPにまた変化が、今度は閑と壱縷が追加されてましたね。  壱縷と4年ぶりに再会

ヴァンパイア騎士 第11話「望みの代償」

まり亜との取引。

ヴァンパイア騎士 第11夜「望みの代償」

ヴァンパイア騎士の第11話を見ました。第11夜 望みの代償「もう死んだかと思っていた。壱縷」「へぇ、覚えててくれたんだ、零兄さん」まり亜に付き従う仮面の男の正体は、生き別れとなった零の双子の弟、壱縷であった。「酷い顔色だよ、零。無様だよね、昔はあんなに期待...

ヴァンパイア騎士 第11話「望みの代償~ディール~」

ヴァンパイア騎士 1 (1) (花とゆめCOMICS)(2005/07/05)樋野 まつり商品詳細を見る仕事が立て込んでいるので、今回は簡易感想です。

ヴァンパイア騎士 第11話 「望みの代償(ディール)」

ヴァンパイア騎士   お勧め度:普通   [ヴァンパイア 女性向け]   テレビ東京 : 04/07 25:00~   テレビ愛知 : 04/08 25:28~   テレビ北海道 : 04/08 26:30~   TVQ九州放送 : 04/10 26:48~   テレビ大阪 : 04/12 26:05~   テレビせとうち ...

ヴァンパイア騎士 第11話 「望みの代償(ディール)」

ヴァンパイア騎士   お勧め度:普通   [ヴァンパイア 女性向け]   テレビ東京 : 04/07 25:00~   テレビ愛知 : 04/08 25:28~   テレビ北海道 : 04/08 26:30~   TVQ九州放送 : 04/10 26:48~   テレビ大阪 : 04/12 26:05~   テレビせとうち ...

ヴァンパイア騎士 第11話 「望みの代償~ディール~」 感想-壱縷の裏切り

ヴァンパイア騎士 第11話 「望みの代償~ディール~」のキャプチャ(画像)付き感想です。 優姫のドレスかわいいよドレス。 もう優姫の健...

ヴァンパイア騎士 第11話「望みの代償~ディール~」

黒主学園の舞踏祭って話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
