

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 10 どう考えてもシンクーが主役 感想文

もうね、シンクーのカッコよさに嫉妬だよ。
シンクーかっこいいよシンクー ヽ(´▽`)ノ バンザーイ!
それに比べてゼロは・・・・・・

ゼロってば・・・
さすがに天子様とはいえ、お子様を理屈でヘコますのは、おとなげないと思ったか?
ゼロに子守は、不向きだね、こりゃw
子供は子供同士、ってことで、カグヤ様が天子様のお相手を、ね。
純真な天子様に対して、なんだかゼロが、すっごいダメなオトナに見えたね。
そして、天子様の声が妙に生々しくてイイカンジでしたねぇ~ うん
すがすがしい気分になりましたよ、マジで。
天子様ちょっと好きになったよ天子様 (´д`;)

で、話をシンクーに戻すと・・・
天は二物を与えた、と。
武術に優れ、戦術にも。 だが、天はシンクーに時間だけは与えてはくれなかった、と。
うーん、完璧すぎないところが、またGOOD!
あぁ~ 病に冒されながら、そのたぐいまれな才能で、天子様の為に、それこそ必死で戦う。
自分は一度は死んだ身。それを天子様に助けられた。ならば、この命、天子様にささげよう、と。
義士だよ、義士。 忠臣だよ、忠臣。
カッコよすぎるだろ、それ。 ヒーローだよ、ヒーロー。
ホント、誘拐とかしてるゼロとかとは大違いだよ。
ここでもゼロのダメさが際立つ。
シンクーのことを、ただのロリコン兄ちゃんだと思ってて、ゴメン m(U_U)m
ガンバレ、シンクー!
たぶん死んじゃうんだろーけどさ。

で、ルルーシュには、実は、双子の弟だかが、いたのか?
謎だぁぁぁあああああ!



http://kokorotekuteku.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/turn.html

コードギアスR2(10話)

10話『神虎 輝く 刻』えーと…先週の悪さ全開高笑いルルーシュ自信過剰のルルーシ

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
