スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.IIs.s.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ #11 枯色の島 感想文

あぁ~ 弟君、すぐには消えないのねぇ~ チッ

でも、みんな、だんだん弟君を忘れていく。
付き合いが薄かった者から忘れていく。
というか、はじめっから、いなかったことにされちゃうのねぇ~
キツイね。
自分の存在が否定されてくってのは、さ。
なら、いっそパッと消えちゃったほうが楽だよね、マジで。

そういやsolaの依人なんかも、そんな感じだったような。
そうそう、CLANNADの風子も、そうだったような。
けっこう、こういうパターンって多いのかな?

まぁ、それはそうと、ななかだよ、ななか。
もう登場しないのかと思ってましたけど。
キタよね、ななかw
なにげに、ななかがしゃべると感動するんですけど・・・なぜだ?
もしかしたら、ななかのこと好きなのかも、ボク。

いえいえ、ボクは、お姉ちゃん一筋ですから。
音姉カワイイヨ音姉。
もしかして、髪、切ったか?
ポニーテールが、ちょっと短かったような・・・気のせいかな?
しかし、そんなことでは、お姉ちゃんの可愛さに影響はないのよ。

あー、でも、最後、学校に居場所がなくなって去っていく弟君がスゴく切なかった。
ボクも学校に居場所がなくなってしまい去っていった記憶があったような、なかったような・・・
グスッ(鼻水
スポンサーサイト

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第11話「枯色の島」

忘れ去られる義之って話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。