

日記 2008-06-12-木

今朝はスゲー雨だったよ。
それから寒くなっちゃうし。
どーなってんの、これ?
(以上、挨拶)

実は、今日は更新しないつもりだった。
でも、やっぱ、することにした。
そのわけは・・・ もしかしたら・・・
このブログを楽しみにしてる人がいるかもしれないから!・・・
ハイ、ここでツッコミですね、ツッコミw そんな奴いねーよ、ってね。
・・・・・・・・・ 鬱、鬱。

まぁ、なんだ、ホントはね。
ちょっと、みなさんにお礼を申し上げたくてね。
「クッサコンチ君のバカな日記」を見に来てくれてありがとう、と。
ただそれだけを記したくて、今日は更新しました。

では、おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
