スポンサーサイト


RD潜脳調査室 #10 至高の話手 intelligence 感想文

さーて今週も始まりましたぁぁぁあああああ
ムッチリむちむち系アニメ。
まぁ、あまえんぼさん、してもらうなら、ちょっぴりムチムチ系のが、いいかもね。
「あまえんぼさん、して」 「ハ~イ」 みたいな。
ホロンに、あまえんぼさん、してもらおっかなぁ~

にしても、ホント、デブ系ばっかだな、この学校は、さ。 デブデブw
入学試験で「あんた体重何キロ系なのよ」みたいなの、あるのかな?
だとしたら、大相撲系の入門テストみたいだなぁ~ こりゃ
ところでさ、このアニメ見て、デブ系好きになった人っているのかなぁ?w
オレだよ、オレw
けっこー癒されるよねぇ~ デブ系ってさ。 まぁ、夏は、ちょw、暑苦しいけどね。
うん、デブ系最高!とまでは言わないけどね・・・・・ 悪くない系よ、マジで

水陸両用系バイクが、またカコイイ系ねぇ~ うん
タイヤ系がウネウネする系みたいな
まー、オレってば、免許持ってない系だから、関係ない系なんだけどさぁ~

あぁ、もう、波留ジイちゃんとミナモちゃんの愛は完璧だね。
ていうか、この作品は、もともと純愛を描きたいんですねぇ~ やっと分かったよ
バーチャルなつながりではなくて、リアルな人のつながりの素晴らしさをね。
だから、カラダの不自由な老紳士と無垢な少女というカップルってのも、うなずけるね。
うん。
だってそこには純粋な気持ちしかないような気がするから。

近未来のメタルの便利さを描きつつも、メタルそのものの存在価値は否定してる。
あれば便利だが、なくっても人が本質的に生きてく上には必要ないモノ。
それがメタルなのかな~と。
うん。
愛さえあればメタルなんて、いらないね。 とまでは言いませんが・・・・・・
うまく表現できないけど・・・ メタルは手段であって目的ではない、ってことかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
