スポンサーサイト


コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 09 朱禁城 の 花嫁 感想文

えーっ、どうでもイイんですけど・・・
朱禁城が失禁城に見えてしかたないんですけど、何か? ○| ̄|_=3 ブッ

メンゴ、メンゴ(死語)
で、瀬戸の花嫁じゃなくって、「朱禁城 の 花嫁」ね、ハイハイ。
あ、そうそう、瀬戸の花嫁といえば人魚アニメ。
人魚アニメといえば・・・大御所がありましたよねぇ~
ぴちぴちボイスが、どうとか、ってヤツさ。
敵と戦わないで、ひたすら歌うんでしたよねぇ。
でも、これって、考えてみたら、マクロス7の熱気バサラと同じじゃーん。
そんで、マクロスFも、たぶん最後は歌で全てが解決するのかなーと。
で、元祖、歌娘のミンメイちゃん、いま見てもGOODですよねぇ~
そうそう、一条輝の中の人って、お亡くなりになってたんですね。知りませんでした。
それはそうと、マーメードメロディの第3期、まだー? (´д`;)

えー、そうそう、ギアスね、ギアス。
中国というか中華連邦も一枚岩じゃないってコトね、ハイハイ。
ところで、天子様ってさ、国家元首じゃないの?
国家元首をブリタニアの皇族に嫁がせていいのか?という疑問。
連邦制ってことは国が集まってるってことだから、チベットとか国家として独立してんの?という疑問。
イロイロと疑問があるんだけど、まーいっか。

で、チェスを見ていて思ったんだけど。
いま将棋の名人戦、やってるよね。
で、あれだ、名人戦で、わざと王様をとらせるとか、やってくんないかなぁ~
羽生さんがさ、つぎの第6戦でさ、わざと王様をとらせようとすんのよ。
そんで、森内名人が、どうでるか?だよ。
さて、とるかな?とらないかな?どうかな?
名人のプライドにかけても、絶対にとらないか?
あるいは、とれば勝ちだし、とっちゃうかな? 勝ちは勝ちなんだし カド番だし w
どうせ羽生さんは、次、負けても、まだ大丈夫なんだし。
だから、ぜひ! ねぇ、羽生さ~ん やってよぉ~~~

あぁ~、もう、ギアスの感想文じゃないね、これは・・・ サーセン
スポンサーサイト

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話「朱禁城 の 花嫁」

新天地、中華連邦って話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
