スポンサーサイト


D.C.IIs.s.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ #10 夢の終わり 感想文

やっぱさ。 いまさらなんだけどさ。
ポニーテールって、いいよねぇ~
音姉カワイイヨ音姉(´д`;)
ポニテ&でっかいリボン、最高かもね ヽ(=´▽`=)ノ うん、最高!

音姉の困った顔とかも、いいよねぇ~
泣いた顔も、いいよねぇ~
倒れた音姉、エロいぞ、オイ (*´д`*)
とにかく音姉最高!なんだけど
唯一ダメなところというか、致命的な欠陥は・・・

弟君の存在 >> 島の平和

と考えてるところ。 ○| ̄|_=3 ブッ
何故?
なぜに、そんなに弟君? WHY?

まぁ、結局最後、桜の木を枯らしたみたいですけどね。
にしても、けっこう、あっけなかったような・・・
音姉の魔法のチカラってば、スゲーな。

あぁ、これで、弟君は亡くなり、島に平和が訪れましたよ、と。
メデタシ、メデタシ。

いい最終回でしたよね、ホントに。 (違う?)
スポンサーサイト

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第10話「夢の終わり」

義之、音姫を探しに行くって話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
