

D.C.IIs.s.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ #09 壊れゆく春 感想文

なにげに小恋が復活してるじゃんよぉ~ ヽ(´▽`)ノ
で、ななかの復活、まだー?
実は、ななかは桜の木に取り込まr(ry _| ̄|○   ネーヨ

さくらさんが桜の木と合体したのにダメだったなんてぇ~
つまり、桜の木は暴走してんだね、こりゃw ヽ(^ε^)ノ ナンテコッタイ

で、もうこれは、お姉ちゃんが桜の木を枯らすしかない、と。
でも枯らしちゃったら・・・ 「弟君が、いなくなっちゃうぅぅぅううううう・・・」
「そんなのヤダーーー」ってコトらしいね、お姉ちゃんはw やれやれ

しかし、なんだなぁ~
お姉ちゃんはワガママだよ。
弟君ひとり犠牲にすれば、みんなが救われるってのに。
それがヤダとか。
さくらさんのみならずジイちゃんまで犠牲になってる現状を踏まえるとさ。
お姉ちゃんの「正義」って、いったい・・・
「正義の魔法使い」の使命を果たしましょうよ、ねぇ、お姉ちゃん。

音姉可愛いよ音姉 ヽ(*´▽`*)ノ
ガンバレ、音姉!!
ジイちゃん、いなくなっても全然悲しくないみたいだねw
そんな音姉が大好きですよぉ~

ところで、さくらさんとジイちゃんは桜の木の中で合体してんのか?
だとしたらエロくね? ハァハァ
ジイちゃん、実は、それが目的だったりしてww   違う?w


http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-1803.html

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話「壊れゆく春」

義之を避ける音姫って話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
