スポンサーサイト


しゅごキャラ! #33 好きにならずにいられない! 感想文

あむちゃんは、オレの嫁。

あぁ、もうね、ホント、好きにならずにいられませんよ。
あむちゃん可愛いよ、あむちゃん。
アミュレットエンジェルかわいいよアミュレットエンジェル。

もうニヤニヤが止まりませんな、こりゃ。
あむちゃんモテモテですね。
王子、委員長、そして、イクトが・・・って。 あぁぁ、あぅぁぅぁぅ

でも、なにげに、今回の主役は、委員長こと三条海里くん、だったね。

委員長は、もうストーカーだね、ありゃ。
スパイとして、あむちゃんの行動を監視してるらしいけど・・・
どう見ても、ちっげーよw  顔、赤らめてるしぃw
なにげに、オシャレしてるじゃんよぉ~ コラッ
それに、メガネとったら、なかなか、男前だぞ、委員長w
うーむ。
まぁ、あむちゃんが可愛すぎますから、ね。
敵でも好きになっちゃう、ってのも・・・
わかる、わかるよ、委員長、、、うんうん。
純情でイイねぇ~ ある意味、委員長が一番フツーな男の子なのかもね。

それにしても・・・
委員長ってば、唐突に、あむちゃんにプレゼントするなんて・・・
カコイイよ。 さすが、武士だw
やっぱね、とにかく行動しないとダメだよね、恋愛って。
だから、自分の気持ちに素直になれた委員長って、ちょっとステキかも。
でも、あむちゃんは委員長の気持ちには、まだ気付いてないみたい・・・ orz
ガンバレ、委員長!

正直、委員長のこと、キライだったんだけど・・・
最近は、そうでもなくなってきたよ。
意外と、いい子みたいだし。
あのダメダメな姉のために、家事とか、ちゃんと、やってるし。 エライ、エライ。
んなわけで、委員長は、けっこう、ストレス、たまってそうだしね。
あむちゃんにドキドキして、鬱な気持ちを発散したいのね。 わかるよ、その気持ち。
だって、ボクも、そうなんだもーん。

あむちゃん、さ。
私服姿が、また、かわいんだなぁ~ これが(*´д`*)
もう、ね。 あむちゃん最高!!
これからも、もっと、いろんな服を着て欲しいなぁ~ ハァハァ

ゴメンネ、りまたん。 りまたんも、もちろん大好きだけど・・・
今回のあむちゃんは、ちょっと反則気味でした。
アミュレットエンジェルも、超かわいかったしーーー
今回で、あむちゃんにコロッといかなかった人は、いないんじゃないかなぁ~
それくらい魅力的でした、あむちゃんは。

いやぁ~ じゅうぶん楽しめましたね 今回は。
文句なく、神回でした。
スポンサーサイト

しゅごキャラ! 第33話

あむが唯世と一緒に買い物に行くのを海里が尾行するというお話。 あちらこちらで恋のフラグが立ちまくりみたいです(笑)。 とりあえず、エルからのまさかの強制キャラなりには爆笑させていただきました。 いきなり対×たま戦の真っ最中は、変身シーンなしでミキとキ...

しゅごキャラ! 第33話 「好きにならずにいられない!」

恋のフラグはお任せ(ぇ)  アミュレットエンジェル(勝ってに)降臨!(笑) しゅごキャラからキャラなり発動ってどこまでマイペースなの...

蜜を求めて花から花へ「しゅごキャラ!」

お着替え亜夢ちゃんはちゃんと下着もコーディネイトして欲しいのに着せ替え人形と同じで下着は一種類。しかも身体にへばり着いていたりする...

しゅごキャラ! 第33話 「好きにならずにいられない!」

 エルがこっそり大活躍なお話でした。マイペースで空気読めない子ですけど意外と鋭いところもありますね。今回のキャラなりは青い子とエルです。アミュレットエンジェルが可愛すぎですね。  りまを上手くてなずけたなあというのが最初の感想です。ちゃんと壊さずに×た...

しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」 感想

フラグの嵐!な第33話「好きにならずにいられない!」の感想

ゲL! RRbuD??炸??Iv

JnRŁ~??lIB ??ŁA?ゲL??Ił([

しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」

恋のフラグが立ちまくり?

しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない」

しゅごキャラ!の第33話を見ました。しゅごキャラ!アミュレットハートロッド第33話 好きにならずにいられないりまの協力と海里の活躍により、×たま狩りの成果はどんどんと上がっていく。家庭ではだらしなく、酔っぱらって帰ってきたゆかりに料理、洗濯、テレビの録画な...

しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」感想

 あむ、海里にまで好かれてフラグ立てまくりでしたね。[E:heart04]  ×

しゅごキャラ! 第33話 「好きにならずにいられない!」

今週はもう、日奈森あむの悪女ぶりしか頭に残りませんでした。 小学生のうちからこんなに男を弄ぶなんて、将来が心配です。      年下男・三条くんにちょっかい出してみる 男の子というのは、年上女性に滅法弱い時期があるんです。 日奈森さん、それを承知の上の暴

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、だるだる日記ver.2の管理人のイオンと申します。

先ほどはTBありがとうございました^^

TB送ったのですが、文字化けしてしまったので報告がてらコメントさせていただきました。

よろしければこれからもTB送ってくださると嬉しいです。

では、失礼します。

>イオン様

文字化けのTBは、
広告とかの場合が多いので、
いつもは内容を確認せずに削除してました。
わざわざコメントありがとうです^^

こちらこそ、よろしくです。m(_ _)m

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
