

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 07 棄てられた お面 感想文

なんだかねぇ~
生徒会の連中のおかげなんだか、なんだか・・・
ガラスの角度を変えると光が反射するとか、なんとか・・・なんじゃ、そりゃw
そんなんで、自暴自棄になってた人間が、そう簡単に、立ち直りますかねぇ?
でも、たちなおちゃったねぇ~ ルルーシュは、さ。 吹いたw
実に、ツマラン展開だ。

それに・・・
結局、あのリフレイン(麻薬)は使わなかったみたいね。
ナナリーと暮らした楽しかった日々に戻りたい、
との気持ちから、さぁこれから腕に注射をブスッと・・・ってときに邪魔が入ってさw
やれやれ、カレン、空気読めよ、オィ!

ボクは、ね。 ルルーシュが、もっともっと、ダメになっていく姿が見たかったのさ。
リフレインに逃げ、ギアスを暴走させ・・・
町中の人、全員に腕立て伏せを・・・っとかw
そうやって、ルルーシュがダメダメに、
そして世の中がわっけわかんない状態に、・・・ってのが見たかったんだなぁ~
だって、そのほうが、だんぜん、オモシロイじゃ~ん  違うか?
なのに、そーならんかった、チッ!

まぁ、たしかにルルーシュには立ち直ってもらわないと、オハナシが終了してしまうからねw
それは、わかるよ。
でも、それは、次回でイイじゃんよぉ~ ダメなの? 尺の都合とかで?

ぁぅぁぅぁぅぁぅ・・・

ナナリーが望む世の中、すなわち、やさしい世界。
世界は・・・ やさしくないよぉ~ 誠を刺し殺しちゃったしぃ~ って、違う、違ーう!w
って、何の話だっけ?
そうそう、やさしい世界ね、やさしい世界。
とにかく、それがナナリーの意思であるのなら、それに協力するべきだ、と。
ルルーシュは悟った、ってコトか?
でも、どうなんだろうねぇ~ それって、さ  なんか、ちがうような気もするけど・・・
まぁ、とにかく、今回、特区日本に参加すると明言したのは、
あの状況じゃー、どうにも黒の騎士団は逃げ切れない、とふんだからかな?
ルルーシュにとっちゃー、正直、黒の騎士団なんて、どーでもイイんだろうけど、
それでも、ナナリーが黒の騎士団の連中にも
特区日本に参加してもらいたいって言うもんだから・・・
という、ただそれだけの理由なんだろうけど。 助けたのは、さ。

と、まぁ、こんなトコですかねぇ~
あ、あと、ロロ君は、どうやら本気で、ルルーシュと(ry

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
