

D.C.IIs.s.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ #07 変えられない夢 感想文

もうね、音姉の活躍が楽しみで、楽しみで、って  ハァハァ
音姉ってば、一期では、出番が、ほとんど、なくってねぇ~
で、二期は、ななかの出番が(ry w

あぁ~、甘酒で酔っぱらってる音姉ってば、ちょw、カ・ワ・イ・イ
紙コップ、手から落としちゃうトコとか、可愛いよ  ハァハァ

んーーー、もーーー、話の展開が、ぜんぜん、わからん。

なにげに由夢と義之の関係が良くなるのかな、と思いきや、そうでもなくって。
義之は由夢との約束をすっぽかして・・・
って、不慮のトラブルのせいなんだけどねぇ~
でも、さ。 電話ぐらいしろよなぁ~ って思うけどね。

で、最後、どっかのお店に車がつっこんで・・・
現場に、さくらさんがいて・・・
音姉は、さくらさんを疑ってるのかな?

いまいち、盛り上がらない展開にイライラしつつも、
また、次回も、音姉だけが楽しみで、見ようかなーと。

ところで、ななかは、もう、でないの?w

D.C.II.S.S.第7話 「変えられない夢」

海老を義之の器に入れる朝倉由夢。おっと、好き嫌いをしていると立派な大人になれませんよ。by朝倉由夢

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えれない夢」

由夢の誕生日って話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
