スポンサーサイト


日記 2008-05-08-木

さて、さて・・・なにをかこうかなと。
ホントは、このブログでは、
日本経済について語ろうかと思ってたんですけど・・・
いつのまにか、アニメの感想文ばかりになってしまいました。
いや、もちろんアニメも好きですからね。
ただ、もうちょっとイロイロ混ぜたほうが良いかなっと、ちょっとね。
あー、そうそう、株券の電子化が近いので手続きはお早めにね。
・・・って、自分に言い聞かせてまーす。 ヤバイね。 はやくヤんなきゃさ。
(以上、挨拶)

うーむ。
ヴァンパア騎士が、おもしろいですね。 実に、おもしろい。
展開が早くて、あぁ~どうなるんだろう、って、いつもハラハラしちゃいます。
それにギャグの要素も、ね・・・アレが”倫理”の先生とか、ギャグですよね、ギャグw
そうそう、たしか、ヴァンパアって、水に弱いんですよね。
モカさん@ロザリオとバンパイア が そうだったような・・・
だから優姫は零といっしょに池に落ちたのかなーと。 いまさらながら、ハッとしました。
優姫は零に、あのスタンガンみたいのは使いたくないみたいだし。
まぁ、あれだ、それだとチカンを撃退してるみたいになっちゃうしねぇ~
それに、いつもストイックな零が本能丸出しで求めてくる姿に、優姫は萌えてましたし。
「ダメよ、ダメよ」と言いつつも、ついつい顔を赤らめてたよねぇ~w 優姫ってばw
けっこう、優姫は零に吸われたいのかも。
赤ちゃんがママのオッパイを本能で求めてくるように、
零が理性を失いながら優姫の首に血を求めてくる。
そんな零の姿に、優姫の母性は、くすぐられてしまうのでしょうか?
粉ミルクが口にあわない赤ちゃんにママが母乳を与えたくなるように、
タブレットを受けつけないカワイソウな零に
優姫は自分の血を与えたくなっちゃうのかな?


マクロスFRONTIER
これも、なかなか楽しめますね。
まぁ、とりあえず、ランカは歌手デビューするんでしょうかね。
そんでもって、アルトもバルキリーの中で歌いだすんでしょうかねぇ~
歌って、唄って、歌いまくる!! するってーと、敵は戦意喪失する。
歌こそが平和。
みんなで歌ってりゃ、戦争なんておきないよ、ってね。
これぞマクロスって感じですかね?・・・って、違うか?w
スポンサーサイト

?θ?å?

????Ф????Ĥ?λ????餵????礦Ĥλ夤????????Ĥ?åä?Τ?????????ä?Х?Ф??¿????Τ????礦???夤????????????Τ???ä???ä?å????ż???к??礦īΥå??¿???Ф?????????????Τ?и?å???º??ä??????????νλ??Ф?????ε??????礦?Τ?夭λ??Τ??????ä??...

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
