スポンサーサイト


RD 潜脳調査室 第5話 スーマラン item 感想文

あいかわらず、世界観みたいのは、わっけわからんとです orz
メタルって、いったい何なんですか?
メタルでエロい体験ができることだけは理解できてるんですけど。
それ以外は・・・
わからん、わからん、わからんのよぉ~ 理解不能です orz

鉄仮面が怖かったよね。
そうそう、スケバン刑事IIで南野陽子がかぶってたヤツを思い出したよ。
それは、そうと。 通り魔だよ、通り魔。
だれかれかまわず関節をはずす通り魔w 怖いよコレはw
ミナモちゃん、関節、はずされずにすんでよかったね。
ってか、ミナモちゃんの動きが素早かったようなw
どうやら鉄仮面さんはプログラムが暴走したらしいね。
暴走した鉄仮面と対等にやりあえるミナモちゃんって、いったい・・・

ホロンさんは優秀で、暴走なんかしないみたいですね。
にしても、ホロンさん、理屈っぽすぎやしないか。
ホロンさんって、南極2号か?
男性に快適さを与えるよう設計されてるらしいけど。
クッサコンチ君的には・・・ムッチリよりも、つるぺたな感じのがイイけどなぁ~ ハァハァ
まぁ、波留ジイちゃん的にはムチムチなのが好みだとは思うけど。
だから、ミナモちゃんが好きなんだよねぇ~

ミナモちゃんと波留ジイちゃん。
いいよねぇ~ 両想いでさ。
おたがいにサングラスをプレゼントしようとしてたし。
気持ちが通じあってるよねぇ~

ミナモちゃんって、いい子だよね。
あぁ、だんだんミナモちゃんが可愛くなってきたぁ~
どうしよう。 ぁぅぁぅぁぅ

http://plaza.rakuten.co.jp/aoi78/diary/200805070004/
スポンサーサイト

RD洗脳調査室第5話「スーマラン」レビュー

…こちらのアップが遅れたのはですねぇぇ…どーしても 今週はミナモちゃんを描きたかったんですよ!!! 乙女よ、食べて大きく育て!! ホントはむっちりむっちなお体を…と思ったんですけど、 また次回に。 このアニメって、「健康的に食べて生きて人生楽しもう!!

RD潜脳調査室   第5話

さて感想は書いていませんがちゃんと3・4話も見ました今回はミナモの兄のソウタがメインぽいお話かな?コメディチックな部分ありでとても見やすかったです格闘系に興味があるし自信も持っていたっぽいソウタしかしホロンに負けたことでずっと引っかかっていたみたいです...

RD 潜脳調査室 第5話 「スーマラン」

めがね、めがね・・・

RD潜脳調査室 第5話 「スーマラン」

メガネ。

関節だけはイヤンw ~ RD潜脳調査室 第5話

RD潜脳調査室、第5話「スーマラン item」ですが・・・関節はいやああぁぁ!(笑)。しかも股関節までー! あの音がすんごくイヤでした(笑)。 前回は、電脳と言えばエロスでしたが、今回は、電脳といえば

Nanigstion97 スーマラン RD潜脳調査室

第5話 スーマラン きっとホロンを超えるられるさ

RD 潜脳調査室 第5話「スーマラン」

微妙な内容が続いたRD潜脳調査室ですけど、今までとは一風変わったシュールな内容の今回は、素直に面白かった思います。これまでが抽象的で理解しにくい展開ばかりだったので、たまには息抜きにでもこういう分かりやすいエピソードもやってほしいし、電脳へのダイブよりも...

RD 潜脳調査室 第05話 「スーマラン」

RD 潜脳調査室   お勧め度:お勧め   [士郎正宗]   日本テレビ系 : 04/08 24:59~   原作 : Production I.G・士郎正宗   原作協力 : クロスロード   監督 : 古橋一浩   シリーズ構成 : 藤咲淳一   キャラデザ : 上山徹郎   アニメ制作 : Pro...

RD潜脳調査室 第5話 「スーマラン」

狙われたサングラス! ホロンが持ってたダイバーのトレンドマーク『スー・マラン』。 欲しがったミナモはようやく手に入れるけど…。 格闘...

RD 潜脳調査室 第05話 「スーマラン」 アニメ感想-スーマランって本当にレアなの?

RD 潜脳調査室 第05話 「スーマラン」のキャプチャ(画像)付感想です。 今話をまだ見てない方にとってはネタバレになりますので、注意して...

「RD潜脳調査室」第5話

第5話「スーマラン」メタリアル・ネットワークの中にある実践型格闘コミュニティに出入りし、研鑽を重ねる蒼井ソウタ。彼は負けた理由を知るためにホロンに会いに行く。同じ頃、事務所を開いた波留にプレゼントをしようと、蒼井ミナモはダイバーのトレンドマーク、スー・...

RD 潜脳調査室 5話

Always in My Heart(2008/04/16)LAST ALLIANCE EDテーマです商品詳細を見る  第5話 「スーマラン」  昨日テレビを見ていたら、 世界的にも、ぽっち...

(アニメ感想) RD 潜脳調査室 第5話 「スーマラン」

メタリアル・ネットワークの中にある実践型格闘コミュニティに出入りし、研鑽を重ねる蒼井ソウタ。彼は負けた理由を知るためにホロンに会いに行く。同じ頃、事務所を開いた波留にプレゼントをしようと、蒼井ミナモはダイバーのトレンドマーク、スー・マランというサングラ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

コメント、ありがとうございました。
TBは申し訳ありません。

今回は、ホロンの”嫌な顔”が見たかったですよね。
どんな顔をしていたのかが、非常に知りたかったです!

>BROOKさん

いえいえ、どういたしまして^^
わざわざのコメント、恐縮です。
では。
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
