スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RD 潜脳調査室 第4話 欲望の環礁 inside 感想文

うーむw エロい話なんだろ?w 今回は・・・w
バーチャルな世界でエロを官能したい。
コレって、人類にとって、永遠のテーマなんでしょうか?w

正直、いまだにメタルの概念とか仕組みとかが、イマイチ理解できてません。
ただ、メタルを使ってエロいことが出来るってコトは、今回、よーく理解できたよw
いいなぁ~ メタルのある世界ってw
もしも、今、メタルを体験できたら、どんな感じかなぁ~
エロ本しかなかった時代に、初めてエロビデオを体験し、
”動くエロ本”に感動している1980年代の人々の感覚かなぁ~~w・・・違う?

メタルを自慰行為に活用してたら・・・
な、な、な、なんとぉぉ・・・行為中に停電しちゃったぁぁあああ・・・とかww
ぅぅぉぉぉおおおおお・・・・・・最悪だね、こりゃwww
それで意識がメタルの海でおぼれちゃったのか?
自業自得だろ、オイ! そんなヤツ、助けなくてイイじゃんよ。
でも、でも。 波留ジイさんは助けに行くんだね。 いい人だぁ~~w

ところで、さ。 風俗メタルじゃなくっても、さ。
実際、恥ずかしいお店に行って遊んでたときに、さ。
停電とか、火災とか、そういうトラブルがあって、さ。
消防とかに助けられ、あまつさえ、その現場がTVとかで報道されたりしたらねぇ・・・w
しかも、全裸だったりしたら、どう?w

それは、そうと。
波留ジイさんとミナモちゃんは、ホント、ラブラブだね。
仲よき事は美しき哉。
スポンサーサイト

RD 潜脳調査室 第4話 「欲望の環礁」

警察だロボ。

RD潜脳調査室 第4話 「欲望の環礁」

欲望。

RD 潜脳調査室 第03話 「欲望の環礁」

RD 潜脳調査室   お勧め度:お勧め   [士郎正宗]   日本テレビ系 : 04/08 24:59~   原作 : Production I.G・士郎正宗   原作協力 : クロスロード   監督 : 古橋一浩   シリーズ構成 : 藤咲淳一   キャラデザ : 上山徹郎   アニメ制作 : Pro...

RD 潜脳調査室 第03話 「欲望の環礁」

RD 潜脳調査室   お勧め度:お勧め   [士郎正宗]   日本テレビ系 : 04/08 24:59~   原作 : Production I.G・士郎正宗   原作協力 : クロスロード   監督 : 古橋一浩   シリーズ構成 : 藤咲淳一   キャラデザ : 上山徹郎   アニメ制作 : Pro...

RD 潜脳調室 #4

人工島の株主さんがエロサイトに潜ったまま目を覚まさなくなったので助けて欲しいというのがハルさんとミナモの初仕事でした。 >初仕事 ...

(アニメ感想) RD 潜脳調査室 第4話 「欲望の環礁」

波留真理調査事務所に初めて訪れた人物は、諮問委員会のジェニー・円だった。久島の紹介を受けてやってきたジェニーは、波留にブレインダウンした人工島の株主を救って欲しいと伝える。ブレインダウンの原因究明と意識の救出という難解な依頼だったが、波留はこれを引き受...

(アニメ感想) RD 潜脳調査室 第4話 「欲望の環礁」

波留真理調査事務所に初めて訪れた人物は、諮問委員会のジェニー・円だった。久島の紹介を受けてやってきたジェニーは、波留にブレインダウンした人工島の株主を救って欲しいと伝える。ブレインダウンの原因究明と意識の救出という難解な依頼だったが、波留はこれを引き受...

RD 潜脳調査室 第4話 「欲望の環礁」

はいはい…正直現在、一番私にアロマテラピー的な 癒しを与えてくれているアニメ作品です。(笑) 一週間に一度、静穏に思考する時間をくれるんですよね…。 なんだろう…ちょうどギアス2を観て、なんとなく欝になって 凹むと(苦笑)その傷跡に薬を塗ってくれるよ

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。