

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ #02 はやみ

ギャグだな、このアニメは・・・w

前回の最後で・・・うすうす気になってたんだけど・・・
ねぇ、なんで、見えるようになってんの、琢磨くん。
視界全開ってヤツですかー?
フツーに全部見えてるってコトっすか?
マジっすか マジっすか マジっすね!!!w

音羽ちゃんのタックル、タックル、タックルーーーw
って死ぬぞ、オイ! おまえはラグビー部かよw

ゆいたん、偉いなー、田植え、してるしー。
やっぱ手で植えるのって大変なんでしょうね。
早く、ヤンマーをゲットできるとイイねw

そして早くも・・・
はやみたんの全裸、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ、キタ、キタね♪キました、ねーーー♪!
うっかり全裸待機すんの忘れてまちた orz

に、しても、ツッコミどころ満載だったな、今回はw
ずっと、こんな調子で、いくんですかね?w
あ、あと・・・田舎だってのに、カワイイ子ばっか、だな。
イイなぁー。

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
