スポンサーサイト


しゅごキャラ! #29 キャラなり!?アミュレットエンジェル! 感想文

アミュレットエンジェル可愛いよアミュレットエンジェル(´д`;)
さすが期待を裏切らないね、アミュレットエンジェルは。
もう、ね。 なんだか、とっても癒されましたよ。
やっぱ、天使は最高だね! 天使、大好きです。
ちなみに、true tearsの乃絵は天使ですから・・・だから、大好きなのです、ハイ。

今回、キャラなり、いっぱいだったねw
あむちゃんがエルと。 歌唄がイルおよび×ダイヤと。 オマケに空海まで・・・w
うーむ。 なにげに、歌唄のダークジュエルが・・・エロい、かも。
って、いかん、いかん(汗
今回の主役は、あむちゃんのアミュレットエンジェルですからね。うん、うん。
それから、ホント、エルって面白いよね。 エルのキャラ、最高だよ。
家出、してきたくせに・・・ホントは歌唄が大好きなエル。
でも、歌唄は「エルは、いらない」と・・・ちょw、ヒドイよ、歌唄。
片思いって・・・ツライよね orz わかる、わかるよ、エルの気持ち。
もう、あむちゃんの しゅごキャラ!になっちゃえよ、エル。

それにしても、理解不能なのは、キャラなりの仕組みw
歌唄のしゅごキャラ!のエルで、あむちゃんがキャラなりして・・・
あむちゃんのしゅごキャラ!であるダイヤ(×だけどねw)で、歌唄がキャラなりして、とか。
なんで、自分のしゅごキャラ!以外でキャラなり出来るんですかね?
まぁ、どうやら、ハンプティ・ロックに秘密があるのは確か、みたいだけど・・・

あ、そうそう。 大事なコト、忘れてたw
イクトと歌唄って・・・兄妹、だったのねw
そうか、そうかぁ~
兄妹愛って、素敵だよねぇ~
ルルーシュとナナリー、とか。 乃絵兄と乃絵、とか。 いいよねぇ~
ただ、イクトと歌唄の場合は、歌唄が一方的にイクトを好きで・・・
イクトは歌唄を、妹以上には思ってないみたいだけどね。
まぁ、それがフツーだよね。
にしても、歌唄のイクトに対する気持ちは異常だ。
いきなり口にキスしないだろ、オイ! 兄妹でさ。

なんか、今回は内容が盛りだくさんでした。
だから楽しかったぞ。

りまたん可愛いよぉ~ りまたん (*´д`*) もっと出番を増やせ!
スポンサーサイト

しゅごキャラ! 第29話 『キャラなり!?アミュレットエンジェル!』

兄妹で(*・∀・*)イヤン♡ 今回はキャラなりの大安売り&朝から(´∀`*)オイオイwな回でしたねw 個人的には大地が出たので「よっちん!よ...

しゅごキャラ! 第29話 「キャラなり!? アミュレットエンジェル!」

最近、いろんな事がありすぎて疲れきってる日奈森さん。 女10代ポーカーフェイス。疲れ隠して今日も元気にご出勤…    新入りに怒られた やってらんないよ! あの新クイーン何なのよ!! 春になってからというもの、新入りどもに虐められまくり。    相馬先輩が...

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
