

にっき 2008-04-24-もくようび

正直、毎日更新するのは・・・シンドイかも orz
でも、でも。 ガンバッテるんだぁ~
だって、さ。
クッサコンチ君は、ホントは、やれば出来る子、なんだもん。
・・・ ・・・
とか、なんとか言いつつ、来週あたりから、また、ダラダラと、ねw
(以上、挨拶)

仮面のメイドガイ
AT-X版だと、胸のポッチとか、ちゃんと(ry
さすが、ワンランク上だけのことはある。

通常はコレだ↓


これが、ワンランク上だ↓
at-x.jpg

ソウルイーター
うーむ。正直、あんまりオモシロくないかも。
やっぱ、マカの声にだけは慣れないなぁ~
ランカ@マクロスF には慣れたのになぁ~
なぜだ?
ってか、マクロスFは、意外と楽しかったりするね。
なぜか昔のマクロスを思い出してしまったりするし。
んーーーーー、いいねぇ~
とか言いつつ、あんまり、おぼえてなかったりするけどね。
超時空要塞マクロスについては。
でも、でも。
飯島真理のコンサートに行ったことがあるような気がするんだよねぇ~w
友人に連れられてさ。
もしかしたら・・・記憶違いかも?w

ブックス・ランキングでトレンドチェック

参考になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
