スポンサーサイト


RD 潜脳調査室 第3話 リダイブ 感想文

あいかわらず、世界観みたいのは、わっけわかりません。
ただ、あいかわらず、女の子たちはムッチリしてる。
とくに、ふとももの太さは、他の追随を許さない。
ふとももフェチの人、必見のアニメ!・・・かな?

だんだん、ミナモちゃんの声にも慣れてきました。
正直ね、最初はダメでした、この声。
でも、でも。
慣れとは恐ろしいモノで・・・だんだん良くなってくるから不思議だ。

それは、そうと。
メタルって、なんだ?
コンピュータの中の”海”なんですかね?
そんでもって、波留ジイさんが、そこに潜る、と。
まぁ、そんな、お話なんだろうけれど・・・

いやぁ~ でもでも なかなかイイ感じですわぁ~

いまの自分にできることを見つけ、自分に足りないモノは誰かにサポートしてもらう。
こういう思考って、大切ですよね。
本物の海には潜れなくなっても、ちがう”海”には潜れることに気づいた。
それから、ミナモちゃんの助言を、バカにせず、素直に受け入れた。
だから、波留ジイさんは前向きになれたし、うまくいったのかな。

うん。いい話だった。
スポンサーサイト

RD潜脳調査室 第3話 「リダイブ」

テスト。

RD 潜脳調査室

第3話 「リダイブ」  飛行機が舞い上がる時の風で、 「サヤカ」と「ユキノ」の服の乱れと、スカートを抑える姿に、 萌えだよっ! この作...

RD潜脳調査室 第3話 「リダイブ」

二度と海を失いたくない――。 ダイバーとして認められるには潜脳試験に受からねばならない。 しかし気持ちばかり空回りして波留は思い通り...

RD 潜脳調査室 第3話 「リダイブ」

むちむちの原因はこれでした。

RD 潜脳調査室 第03話 「リダイブ」

RD 潜脳調査室   お勧め度:お勧め   [士郎正宗]   日本テレビ系 : 04/08 24:59~   原作 : Production I.G・士郎正宗   原作協力 : クロスロード   監督 : 古橋一浩   シリーズ構成 : 藤咲淳一   キャラデザ : 上山徹郎   アニメ制作 : Pro...

RD 潜脳調査室 第03話 「リダイブ」

RD 潜脳調査室   お勧め度:お勧め   [士郎正宗]   日本テレビ系 : 04/08 24:59~   原作 : Production I.G・士郎正宗   原作協力 : クロスロード   監督 : 古橋一浩   シリーズ構成 : 藤咲淳一   キャラデザ : 上山徹郎   アニメ制作 : Pro...

RD 潜脳調査室 第3話「リダイブ」

「試すというのか」 前回あれだけ凄い事をしていたのに試すってのかい。 まあ、一応確認をしたいという所なのでしょうな。 そもそもずっと「メタルに潜ってくれ」とお願いしまくっていた点からして、久島の波留に対する期待は高いだろうからのぉ。 んで実際に潜...

(アニメ感想) RD 潜脳調査室 第3話 「リダイブ」

久島永一朗が作り上げた人工島の50年を目の当たりにする波留。メタリアル・ネットワークに新たな海を見た波留は、もう一度、海を感じるために久島の与えた潜脳試験に挑む。二度と海を失いたくない。その思いだけが空転し、波留は試験に失敗してしまう。ダイバーとして必...

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
