

コードギアス反逆のルルーシュR2 #03 囚われの学園 感想文

ギアスR2、めずらしく、日曜日に見れた!
だから、ちょっとだけ、感想を書くことにする。

ルルーシュって、自分勝手だ。
ってか、もともと、そうなんだけどねぇ~
今回、あらためて、そう思ったよ。
自分は、さんざん、人の記憶を改ざん、消去してきたのにね。
いざ、自分や自分に親しい人間のそれが、そうされた、と知ると・・・
スゲー怒ってるしぃ~
とくにナナリーが、愛する妹が、はじめから、いなかったことにされて激怒してたみたい。
まぁ、ルルーシュにとってナナリーは、なんていうか、妹以上の存在だからね。
最愛のナナリーを奪われ、なおかつ、彼女に関する記憶も奪われた。
その衝撃の事実を知ったルルーシュ。
そして、いつのまにかナナリーとすりかわって、ルルーシュの弟を演じていたロロ。
ルルーシュのロロに対する嫌悪感とかは、まぁ、理解できる。
そして偽りの弟であるロロはルルーシュを監視していた、と。
そこを逆手にとって、今回、ルルーシュはロロを、うまいこと窮地に追い込んだ。
と思ったら・・・
なんと、なんと、ロロは、ワールドだか、スタープラチナだかを使ったのか?
今度は、ルルーシュが窮地に追い込まれてしまった。
さて、どーやって、切り抜けるのか? 次回のお楽しみですね。

ところで、ギアスとは、全然、関係ないけど、さ。
サザエさん、って、いま何クール目なんでしょうかねぇ~
あ、あと、美々野くるみ、って、やっぱ、ミルクなのぉ~?

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話「囚われの学園」

「私に、だろ?」 C.C.のカレンいじめが~~(笑) しゅてき~~。 痺れるぅ~~。 ふ~~、これがあるからたまらないぜ。 他の女性キャラの追随を許さないC.C.のいじめっ子ぶりは最高であります。 魅力的すぎるわ~~。 今後はこういう風にカレンがいじめら...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 03 「囚われ の 学園」

さて、前回ゼロの復活でおおはしゃぎのディートハルトでしたが、 TURN03「囚われ の 学園」に向けて仕込みはもう十分!策士ディートハ...

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
