

しゅごキャラ! #28 ジョーカー失格?新ガーディアン登場! 感想文

りまたん。
ちっちゃくて可愛いけど・・・性格悪すぎるなぁ~ orz
んーーー、キャラなり、イマイチだなぁ~ ピエロか?アレはw
なにげに、次回予告でチラッと見せた
あむちゃんのアミュレットエンジェルが超カワイイんですけど(´д`;)
ってか、なんで、歌唄のしゅごキャラとキャラなり出来るんすか?
まぁ、謎は次回わかるんでしょうけど・・・

新クイーンズチェアに、りまたん。
新ジャックスチェアには、メガネ君w
この二人は、新入りのくせに、ちょw、態度デカ!
やっぱね、新人は謙虚じゃなきゃ~ ダメダメよ ホントに。
まぁ、りまたんは、可愛いから、多少は許されるとは思うけど・・・
でも、ややたんをパシリに使うのは、どーかと。w
ややたんは5年生だけど、ガーディアンとしては先輩なんだしぃ・・・
でも、まぁw、りまたんだから、しょーがないっかぁ~
メガネ君に関しては、インテリなんだか、みんなをバカにしてる感じでイヤだね。
正直、いらねーよ、彼は!
あー、早く、なでしこさんが帰って来て、ジャックスチェアに就任しないかなぁ~
で、もって、メガネ君はリストラで、って・・・w

×たまになっちゃったダイヤは歌唄のもとに。
歌唄のしゅごキャラのひとつであるエルは、あむちゃんのもとに、と。
なにげに、エルが愉快で可愛いんですけどぉ~

新年度ってコトで、あむちゃんたちもイロイロごたごたしてるけど・・・
ホント、これから、どーなっちゃうんでしょうかねぇ~
とにかく、次回のアミュレットエンジェルがスゲー楽しみってことで、ね。

では。

ワケあり商品

うん!また来ます!

しゅごキャラ! 第28話

あむのダイヤの×たまがどこかに行ってしまうというお話。 新ジャックも登場しましたが、こちらもまた癖の強そうなキャラですねぇ。 とりあえず、三条ということであのイースターの三条とは何かしらの親戚なんでしょうか。 ダイヤの×たまの追跡は、スゥとキャラチェ...

しゅごキャラ! 第28話 「ジョーカー失格?新ガーディアン登場!」

嗚呼、テンションが上がらない…鬱だ。。 なでしこ様を早く 先週、ダイヤのしゅごたまに×が付いてしまった日奈森さん。 偶然とはいえ、新しいしゅごキャラを入手。それも、歌唄お姉さんの ところから家出して来た子です。    エルさん 学校では、新ガーディアン

しゅごキャラ! 第28話「ジョーカー失格?新ガーディアン登場!」

しゅごキャラ!の第28話を見ました。しゅごキャラ!アミュレットハートロッド第28話 ジョーカー失格?新ガーディアン登場!『新学期、私もとうとう六年生。しかも四つ目のしゅごたまが生まれちゃった。春だから、新しい始まりだからキャラじゃないのに無理して一生懸命頑張...

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
