

にっき 2008-04-18-きん

Jパワーの株を買占めちゃダメとか・・・
ネーヨ!
株式が上場されてるってことはだな・・・
会社が売りに出てるってのと同じことなんだよ!
だから、なんで買ったらダメなの???
売ってるから、買う。これって、普通の感覚ですよね?
それに、TOBで買い占めようとするならOKだろ?
あとは市場が決めることじゃん。
社会主義じゃねーんだからよーーー
買占めが怖いなら上場すんなよボケ!
(以上、挨拶)

RD潜脳調査室
ふとももアニメというウワサなんで・・・
ためしに見てみました。
はっはっはっはーーー
たしかにw
とくに第2話とかw 太すぎだろ、オイ!w
ふとももアニメといえば、七人のナナ、だけど・・・
あれは、ちょうどいい太さだったよなぁ~ いま思えばさw

アニソンとリリア
あぁ~、じいさん死んじゃったね orz
でも、でも。
じいさん、カコイイよ、じいさん。
なんか、すげーカコ良かったぞー。
アリソンたちを助けて、自分は死ぬ、とか。
んーーー、いやぁ~、カコ良かった、うん。
で、宝って、何だ?

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
