

にっき 2008-04-16-すい

新年度って、イロイロ、忙しいですよね。
新しい環境、そして、新しい人間関係。
戸惑ってませんか? 悩んでませんか?
そんなアナタ!
素直な気持ち。これが大事です。
新年度で苦労してるのは、決して、アナタだけでは、ありません。
周囲も、また、自分と同じ気持ちなんだ、と思えば、少しはラクかも。
変に自分を作ったりすると、あとで大変ですよ。
そうそう、皐月バレしたりしますからw
(以上挨拶)

狂乱家族日記・・・ってw
わっけわかんねーよw
EDの電波さ加減、ミコミコナース以上だねw
優歌くぅわぁいいよ優歌。
空だよ、空。スケッチブックの、さ。
優歌たんの お風呂のシーンがあったけど・・・
背中のキズとか、何?
虐待か???
に、しても、ホント、破天荒な家族だなー
ライオンとか、ペットじゃないのね?w
家族、家族w
クラゲも家族でw
ロボも家族でw デッカイ幸せなのか? オイ!
でも、まぁ、家族ゴッコしてるうちに、
本当の家族になることも・・・・・・ネーヨ!
・・・・おもしろいんだか、なんだか、ねぇ~
意味不明だけど、まぁ、とりあえず、次回も、ねw

あぁ、おかげさんで、鼻水ズルズルは、治ったから・・・
一応、ご報告まで・・・ってことで。
ご心配かけましたーーー・・・って、誰も心配してなかったね orz

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
