スポンサーサイト


にっき 2008-04-15-か

日本経済新聞。愛読してます。
で、今日の朝刊、パッと見たら、雰囲気が変わってた。
どうやら、今日から新紙面らしい。
まぁ、それは、それで、イイんだけどね。
文字が大きくならなくてヨカッタよ。
しかし、だんだん、紙面がやさしくなっていくような・・・
日経って、もっと硬い新聞だったような・・・
これも時代なのか?・・・
(以上、挨拶)

ヴァンパイア騎士、見ましたよ。
第1夜と第2夜と、まとめて。
で、感想なんだけどーーー
ロザリオとバンパイアとは、雰囲気、全然違うねw
学園モノで吸血鬼アニメという点では、同じだけど。
優姫かわいいよ優姫。堀江声が、ここちイイぞ。
舞台は、美男が多い高校なんだけど・・・
全日制よりも定時制のが上とか、めずらしい学校だね。
まぁ、吸血鬼だから夜じゃないとダメってことで。納得。
ところで、吸血鬼って、美形でアタマのイイヤツばっかなの?
それにしても・・・
吸血鬼さんたちってば、
血液の錠剤をグラスに溶かして飲んでるしぃ。
人間の血、吸っちゃダメ、ってコトらしいけど。
まぁ、なんだ、あれだね。
吸いたくもなるなるよねw
ヴァンパイアじゃなくっても、さw
美少女を・・・ 優姫たんを・・・
首筋だけ、じゃなくってさ・・・ 胸の膨らみ、とかもさ・・・
にしても、ゼロが 優姫のうなじに萌えてて、吹いたわw
おもいがけず、楽しい作品だ。

で、ソウルイーター、ですけど・・・
あぁ、よかった、よかった。
マカの出番が少なくてね。
名塚かわいいよ名塚。
あー、勘違いしないでくれよ。
俺は、名塚は好きなんだ。
ただ、比呂美@true tears がキライなだけですから。
乃絵、天使だよ、乃絵。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
