

にっき 2008-04-13-にち

デカルチャーwwww
にしても、マクロスF、どうよ?
ランカの歌とかw ネーヨw
はじめて聞いたミンメイの歌よりもヒド(ry
ランカとマカ@ソウルイーターって、ホント、いい勝負だよねw
成長しねーな、たぶんw うん、しない、しない、ね。
ちなみに、マクロスな歌で個人的に好きな歌は・・・
きゅ~ん、きゅ~~ん♪きゅ~ん、きゅ~~ん♪
あたーしのかれーはーーーぱいろぉっぉっとぉぉぉおおおおお♪
かな?
なかったっけ、か? こんな歌? 記憶違いかもしれないなぁ~
(以上、挨拶)

あぁー、そうそう、プリ5gogo、ね。
ひさしぶりに、今日は、ちゃんと見たよ。
先週、ちょびっとだけ、登場したね、ミルキィローズたん。
ニコニコ動画で、そこだけ見たよ。
で、今日は、ミルキィローズたんが主役ということで・・・
超めずらしく、はじめっから見たよ!
うん。変身シーンも見れて、まぁ、満足だね。
それに結構しゃべってたしぃ~
まぁ、あれだ。文歌だな。あれはw
シゴフミ見てたから、よく分かるよ。
うん。文歌、文歌。・・・違うか?w
なにげに、子安が、今回、退場とかw ・・・・・
いつの間にか話が進んでて、ちょw、ショックでした。
来週も、ちゃんと見ようかなーと。
ちょと思いますたね、ハイ。

あぁ、そうそう、これから、ダメーポ、見なきゃ、いけねーやw

追記:
こんなん、あった、ねw

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
