

しゅごキャラ! #27 四つ目のしゅごたま! 感想文

なでしこさんがいなくなって、さみしいのは、
俺も あむちゃんも同じ。
6年生になった、あむちゃん。
担任は、二階堂先生、ってことで、スゥは、大喜びw

まぁ、それは、そうと、ね。
新学期といえば・・・転校生ね。
転校生、真城りま。
うん。可愛いよ。
ってか、スゲー可愛いよ。
花園花鈴ちゃんくらい可愛いね。
りまたん可愛いよ、りまたん(*´<_`*)
性格悪いけど・・・可愛ければ許す。
だって、可愛さ、すなわち、正義、ですからw

もちろん、あむちゃんも、大好きだけどね。
そうそう、新学年って、けっこう大変だよねぇ~
新しい環境に慣れなきゃいけないしぃ~
あむちゃんの困惑ぶり、わかる、わかるよぉ~
空回りしてる あむちゃんも可愛いよ。
あむちゃん、くぅわぁいいぃよ、あむちゃん(*´<_`*)

朝起きたら、4つ目のたまごを生んでいた、あむちゃんw
ダイヤだよ、ダイヤ。
なぜ生まれた? そして、×たま、に・・・と。
よーわからんわな。

そうそう、そういえば、エルが地味に登場してまちたねw
そして、これまた地味に、家出とかw
はっはっはっ、次回の展開が楽しみだったりしてー

んーーー、なんか楽しかったよ、今回は。
って、いつも楽しいけど、今回は、特に、ね。
OPもEDも変わって、いよいよ新スタートって感じだね。

あ、あとは・・・なでしこさんカムバックで、完璧なんだけどね。
空海は、いらないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
